SSブログ

お菓子マーケットプレイスのブラックなんダー [チョコレート系]

お菓子マーケットプレイス

ブラックなんダー

を食べました

40円

118kcal

見た目は、

お菓子マーケットプレイスブラックなんダー.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

お菓子マーケットプレイスブラックなんダー2.JPG


こんな感じ

これ、すごくねww
販売者が違うのにアレに似すぎでしょう

マジでなんだーって感じです

こちらはコラーゲンが130㎎配合されていますね

チョコレートの中にココアクッキーと全粒粉クッキーが入っています

これもザクザクで美味しい
アレよりチョコ感は弱めな気がしますね

アレより10円ほど高いみたいです

値段をとるか、コラーゲンをとるかww





で、両方買って比べてみた

ブラックサンダーなんダー.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ブラックサンダーなんダー2.JPG


こんな感じ

やはりアレに似ていました

食べ比べてみたけど味の違いはわからん

どちらも美味しいけどね


ちなみに自分はスリーエフ(コンビニ)で買いました
あと、ドンキホーテでも売っていました



nice!(65)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 8

ななな

うぉぉぉ!ナニコレ!!
ホカイドでも買えるかな!?
スリーエフって、ホカイドには無い気が…
by ななな (2012-03-19 19:54) 

キタロウ

>なななさん

面白いでしょww

スリーエフはかなり少ないですね

ホカイドーにドンキはあるみたいだけど、ちかくにあるのかな??
スリーエフよりは近いだろうけどww
by キタロウ (2012-03-19 20:53) 

ソノ日暮

これ、どう見てもアウチですよね~
食べる側にとったらどっちでも良い・・・
と言うかむしろ面白いけど(*´艸`)
by ソノ日暮 (2012-03-19 20:54) 

キタロウ

>ソノ日暮さん

いや、ホントにアウトですよねw
自分は完全に新商品と勘違いして買いましたしw

確かに美味しかったら、どっちでも良いかもと・・・

話というかブログネタとしては面白いですね
by キタロウ (2012-03-19 20:58) 

chima

もとの方も食べたことないんですよね
今度食べてみよう
by chima (2012-03-19 21:08) 

キタロウ

>chimaさん

食べたことないんですね~

チョコが好きなら美味しいと思いますよ
by キタロウ (2012-03-19 21:36) 

そら

うわうわうわ・・・(笑)
それは『アリ』なんですかっ(笑)
今度探してみます^m^
by そら (2012-03-20 07:11) 

キタロウ

>そらさん

どうなんでしょうね~w

すぐになくなったら「ナシ」ってことでしょうww

ネタとしては面白いので見つかると良いですね
by キタロウ (2012-03-20 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。