SSブログ

スリーエフのホワイトチョコモンブラン [スリーエフ]

スリーエフ オンブラージュ

ホワイトチョコモンブラン

を食べました

230円

285kcal

見た目は、

スリーエフホワイトチョコモンブラン.JPG


こんな感じで、フタをあけると、

スリーエフホワイトチョコモンブラン2.JPG


こんな感じで、容器から出すと、

スリーエフホワイトチョコモンブラン3.JPG


こんな感じだったり、

スリーエフホワイトチョコモンブラン4.JPG


こんな感じ

四角いスポンジの上にホワイトガナッシュ、小さめのスポンジ、ラズベリーが乗っていて、その上からホワイトチョコクリームが絞られています
さらにその上にピスタチオと乾燥いちごが乗っています

スポンジはしっとりしてますね

ホワイトガナッシュがねっとりとしていて、ホワイトチョコ感が濃厚です

ラズベリーと乾燥いちごの甘酸っぱさも良いですね

ホワイトチョコクリームもたっぷりとあって美味しかったです



nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 6

ななな

このクリームはヤヴァイっしょ!!!
ヤヴァイっしょ!!!w
2時間見てても飽きないわ!
喰いたい!
けどもスリーエッフ・・・
無念。
by ななな (2012-03-20 22:37) 

キタロウ

>なななさん

ヤバEよね

2時間とか耐え切れずに食ってしまうわ!ww

確かにスリーエフは・・・
すまぬww
by キタロウ (2012-03-20 22:57) 

ぐみぐみ

これ、ローソンだったら400円位してそう(~o~)
スリーエフいいですね~。
そうそう、ブログ削除してfC2も退会済みです(^-^)b
で、ココログに登録してみました(^o^)/
by ぐみぐみ (2012-03-20 23:10) 

お水番

私、ムカシからチョコレートはホワイトのほうが好きなのです。これはおいしそうねえ!
by お水番 (2012-03-21 10:52) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

スリーエフのスイーツはなかなか良いですよ
自分は結構好きです

そうでしたか~
by キタロウ (2012-03-21 17:14) 

キタロウ

>お水番さん

ホワイトチョコレートの方が好きという人多いですよね!

自分は結構ビターなチョコが好きです

これはクリームたっぷりで美味しいですよ~
by キタロウ (2012-03-21 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。