SSブログ

かつやの海老・ロースカツ定食 [外食]

かつや

海老・ロースカツ定食

を食べました

787円→630円

期間限定で割引きしていました

少し待って到着

かつや海老ロースカツ定食.JPG


こんな感じで、海老フライとロースカツは、

かつや海老ロースカツ定食2.JPG


こんな感じ

海老フライ2本、ロースカツ、ごはん、とん汁小です

海老フライはタルタルソースで食べます

衣サックサクで美味しいですね
タルタルソースも合います

ロースカツも衣サックサク
ジューシーで美味しかったです

ごはんは普通

やはりとん汁は具だくさんで美味しかったです


南大沢店限定(?)のメールでくじ引きできる内容が変わっていました
1等が定食or丼無料、2等が定食or丼半額、あとハズレに変わっていました
以前はハズレで50円引きでしたので、そうなりますよね



nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 6

お水番

海老フライとロースカツ両方っていうのがいいですね。
このお値段はお値打ちですね。
by お水番 (2012-03-19 15:59) 

キタロウ

>お水番さん

両方食べられるのは良いですよね!

割引中でしたので、迷わずコレにしましたw
by キタロウ (2012-03-19 17:46) 

ぐみぐみ

おっ値引き!近いうちに行こうかな(^-^)
くじ引き、南大沢店限定?なんですね。
何でだろう(~o~)
てか、かつやって南大沢店しか行ったことないや(^o^)/
by ぐみぐみ (2012-03-19 20:36) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

値引きはいつまでかと確認をしてみたら、すでに終わってましたorz
載せるのが遅いのでちゃんと期間まで載せるべきでした

自分も他の店舗に入ったことないので、全くわかりませんww
by キタロウ (2012-03-19 20:56) 

ぐみぐみ

わー!調べてくれたんですね(゚O゚)
何かすみません(^-^ゞ
じゃあ定食はまた今度にして期間限定のメンチカツ丼食べに行こうかなぁ(^q^)
by ぐみぐみ (2012-03-19 21:56) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

自分も気になったので調べましたw

メンチカツも気になりますね
普通のを食べるか極上のを食べるか

てか、ブログ自体削除しちゃったんですね~
by キタロウ (2012-03-20 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。