SSブログ

パンコキールの練乳クリームサンドとクリームパン [その他のパン]

八王子市別所のぐりーんうぉーく多摩にある

ベルクのさらに中にある

パンコキールの

練乳クリームサンド
クリームパン

を食べました

各99円

練乳クリームサンドは、

パンコキール練乳クリームサンド.JPG


こんな感じだったり、

パンコキール練乳クリームサンド2.JPG


こんな感じ(あまり角度変わってないけどw)

ロールパンに練乳クリームがサンドされていて、その上からチョコレートでコーティングされています

ロールパンは結構パサついています

クリームは練乳の風味がしっかりとありました

練乳クリームとチョコレートは美味しかったです


クリームパンは、

パンコキールクリームパン.JPG


こんな感じ

パンの中にカスタードクリームが入っています

パンがしっかりとやわらかい

カスタードクリームが結構美味しかったです

普通のクリームパンだけど美味しかった



nice!(61)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 10

ぐみぐみ

ベルクってスーパーですよね?
入ったことないなぁ(~o~)
中にパン屋さんがあったんですね~(^-^)/
ブログやめちゃいましたがちょこちょこ遊びに来るのでまたよろしくお願いします(^o^ゞ
by ぐみぐみ (2012-03-18 18:44) 

little_snow

安いですね!パン大好きなんで食べてみたい~
by little_snow (2012-03-18 19:01) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

そうそうスーパーです
今は結構スーパーの中にこう言ったようなパン屋さん、ありますよね

やめちゃったんですね

こちらこそよろしくお願いしますね~
by キタロウ (2012-03-18 19:28) 

キタロウ

>little_snowさん

曜日でセールをやっていて、ちょうど安い日だったのですよ

いつもはもう少しするのかもしれません

パン、美味しいですよね
by キタロウ (2012-03-18 19:30) 

どん

練乳クリームサンド~
いやこれまた、めちゃくちゃ美味しそうですね~

あ、そういえば、先日プレミアム苺とレアチーズのロールケーキを買おうと思い、ローソンに行ったんです。
ところが間違えてしまい、プレミアム桜と小倉のロールケーキを買ってしまいました。(笑)
いやね、見た目が全くって言うほど同じだったんだよね・・・
苺も桜も同じピンク色だったからね・・・(笑)
でも小倉のやつも美味しかったから、良かったんだけどね。

by どん (2012-03-18 19:42) 

キタロウ

>どんさん

クリーム好きなので、美味しかったですよ~

もしかしたら、もう売っていない可能性もありますね

そういうことってたまにあります
新商品♪って買って帰ったら、なぜか以前からあった方を購入しちゃっていたとかww

でも、それも美味しそうですね
今度買ってみたいです
by キタロウ (2012-03-18 20:30) 

ななな

クリーミングパソにヘッソがあるね!
このへそから栄養(クリーム)を入れてるのかしら!?
クリムパソ食べたいーん!
by ななな (2012-03-18 23:35) 

キタロウ

>なななさん

そうなんですよ~

そんな感じみたいでした

先入れ後入れ、どちらでも良いのさ
美味しければね!ww
by キタロウ (2012-03-19 14:03) 

お水番

クリームパンのヘソがいいですね。
昔のクリームパンはたしかヘソがあったような気もするのですが・・。
by お水番 (2012-03-19 16:02) 

キタロウ

>お水番さん

へぇ~、そうなんですかね

自分の場合はグローブ(手袋)っぽい形のイメージですね
by キタロウ (2012-03-19 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。