SSブログ

不二家のLOOK東日本代表 [チョコレート系]

不二家

LOOK 東日本代表

を食べました

100円

236kcal

見た目は、

不二家LOOK東日本代表.JPG


こんな感じで、箱から出すと、

不二家LOOK東日本代表2.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

不二家LOOK東日本代表3.JPG


こんな感じ

西日本と東日本で対決しているらしい
サイトで投票できるみたいですよ

東日本代表には甲信越のぶどう、関東のピーナッツ、東北のりんご、北海道の北海道ソフトの4種類です

ちなみに西日本代表には九州のマンゴー、中四国の夏みかん、近畿のミックスジュース、中部の栗きんとんです
本当はこちらの方が食べたかったのですが、原材料にミックスジュースのものだと思われるナントかソース(バとナとナが・・・)が使われていたので諦めましたww

というわけで、食べるまでもなく東日本に決定ww

ミルクチョコレートの中に、それぞれぶどうチョコ、ピーナッツチョコ、りんごチョコ、ソフトクリームチョコが入っています

ぶどうとりんごはそれぞれの果物の香りがあり甘酸っぱくて美味しい

ピーナッツと北海道ソフトは甘い感じで、それぞれの香りだけって感じ

美味しかったです



nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 2

お水番

LOOKはすきだけど、東日本と西日本がなんで戦っているのか、イマイチわからん。

by お水番 (2012-03-14 17:03) 

キタロウ

>お水番さん

確かに~ww
by キタロウ (2012-03-14 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。