SSブログ

ミスタードーナツで桜フレンチを3つ・・・ [ミスタードーナツ]

ミスタードーナツ

桜フレンチ ハニー
桜フレンチ エンゼル
桜フレンチ 桜あん

を食べました

100円セール中(だった)

154kcal
191kcal
198kcal

このシリーズは全4種類で桜フレンチいちごホイップもありますが、購入時にはありませんでした
むしろ無くて良かったww

この3つ購入して店内で食べるって・・・
1つくらい違うものにしておけば良かったと後悔ww

ドーナツは、

ミスド桜フレンチ3種.JPG


こんな感じ

この皿に全部乗せなくても良いのにね

桜フレンチ ハニーは、

ミスド桜フレンチハニー.JPG


こんな感じだったり、

ミスド桜フレンチハニー2.JPG


こんな感じ

桜餅風味のドーナツにはちみつ風味のグレーズがかかっています

ドーナツはもっちりやわらか

桜餅と言うか桜の香りがしっかりとあります

桜の香りがあってもっちりしているから桜餅ってことかな

はちみつの風味はほとんどわからなかったけど、美味しかったです


桜フレンチ エンゼルは、

ミスド桜フレンチエンゼル.JPG


こんな感じだったり、

ミスド桜フレンチエンゼル2.JPG


こんな感じ

桜餅風味のドーナツでホイップクリームをサンドして、ホワイトチョコレートで一部をコーティングしていて、コーティングに乾燥いちご(だと思われるもの)が乗っています

ドーナツはもっちりやわらか

乾燥いちごは、カリカリしていて甘酸っぱい
いちごなのに梅干しっぽい味に感じた

ホイップクリームと合っていて美味しい


桜フレンチ 桜あんは、

ミスド桜フレンチ桜あん.JPG


こんな感じだったり、

ミスド桜フレンチ桜あん2.JPG


こんな感じ

桜餅風味のドーナツに桜あんがサンドされていて、ストロベリーチョコレートで一部をコーティングして、そのコーティングに乾燥いちご(だと思われるもの)が乗っています

桜あんには桜葉は入っています

ドーナツはもっちりやわらか

桜の香りが強くチョコレートの風味はわからない

乾燥いちごがこれまた甘酸っぱくてカリカリですね
これも梅干し風味に感じたww

桜あんの分、桜の風味が強いような気がしないでもなかった

桜あんともっちりとした生地も合っていて美味しかったです



nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 10

楽しく生きよう

よさげですね。
今日よって帰ろうかな。
by 楽しく生きよう (2012-03-13 08:21) 

chima

桜色だから桜ドーナツだと思っていたら
ちゃんと桜の味なんですね@@
by chima (2012-03-13 08:27) 

キタロウ

>楽しく生きようさん

どれも美味しかったですよ~

4種類、買っちゃいましょうよ
by キタロウ (2012-03-13 13:04) 

キタロウ

>chimaさん

色だけじゃなくて、香りもしっかりとついていました

美味しかったです
by キタロウ (2012-03-13 13:09) 

スーおばさん

こんにちは。
今日食べたので写真を見て思わずコメントしたくなっちゃいました♪
by スーおばさん (2012-03-13 17:24) 

キタロウ

>スーおばさんさん

こんにちは~

食べたタイミングでみてしまうと、そういう時ありますねw
by キタロウ (2012-03-13 17:43) 

ぐみぐみ

うず高く盛られてますね(~o~)
もうちょっと長いお皿があったような気が(^-^ゞ
てかてか、めっちゃラブリーな盛り合わせになっちゃいましたね~(^o^)v
by ぐみぐみ (2012-03-13 22:07) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

盛られましたww

そうですよね、ありそうですもん

店内でって言ったら店員さんがにやけていたようなw(被害妄想w)
by キタロウ (2012-03-13 23:23) 

お水番

盛られましたか。
この手のピンクにはそそられますな。
この間、岩手のお菓子「かもめの玉子」の期間限定ピンク色につられて買ったら、ちょっとイマイチでした。
by お水番 (2012-03-14 17:05) 

キタロウ

>お水番さん

盛られましたw

特にこの時期は、そそられます

そのかもめの玉子、食べてみたいような食べたくないようなw
by キタロウ (2012-03-14 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。