SSブログ

マクドナルドのビバリーヒルズバーガーとか [マクドナルド]

マクドナルド

ビバリーヒルズバーガー
レタス&ペッパーバーガー
ホットアップルパイ
プレミアムローストコーヒーS

を食べました

どこかで貰ったクーポン利用で300円
120円
クーポン利用で90円
クーポン利用で0円

706kcal
334kcal
211kcal
33kcal

少し待って受け取り

マクドナルドビバリーヒルズバーガーとレタスペッパーアップルパイコーヒー.JPG


こんな感じで、ビバリーヒルズバーガーは、

マクドナルドビバリーヒルズバーガー.JPG


こんな感じで、包装をとると、

マクドナルドビバリーヒルズバーガー2.JPG


こんな感じだったり、

マクドナルドビバリーヒルズバーガー3.JPG


こんな感じ

ビバリーヒルズのあるカリフォルニア発祥のシーザーサラダをコンセプトに開発したらしい
って離れすぎではないかww
そんなこと言うならレタス&ペッパーバーガーもビバリーヒルズに近い、むしろメインソースな分より近いかもww

パンにアボカドソース、チーズ、タマゴ、ビーフ、レタス、フライオニオン、シーザーサラダソースがサンドされています

ビーフが焼き立てだったらしく、肉汁かなんかで包みの内側がすでにベトベト
全体的に滑りが良いみたいで、逃げますね、特にタマゴが
トテモタベニクカッタヨ

フライオニオンがカリカリ、レタスがシャキシャキでした

アボカドソースは、コレだけちょっと食べてみたけど、アボカド食べたことないけどアボカドっぽい味がした
香りとかはハナノコナのせいかしらんが、わからないね

タマゴとビーフでボリューム感はありますね

美味しかったです
自分は今回の4つの中では一番好きかな~

レタス&ペッパーバーガーとかホットアップルパイとかプレミアムローストコーヒーとか美味しかったです



nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 8

ぐみぐみ

おっタマゴ入ってるんですね(^O^)
めっちゃ美味しそう!
何処かでクーポン貰いたい~(~o~)
アボカド食べたことなかったんですね(゚O゚)
私毎日食べてますよ(^q^)
男性はあんまりアボカド食べないのかな?
てかてか、キタロウさんは男性?(笑)
by ぐみぐみ (2012-03-12 20:42) 

ハンターM

初めてコメントしますww
が・・・・
レタペパアップしようと、先日食べてきたんですが、被っちゃったっす><
残念ww

胡椒が効いててうまっかたよね~~ww
by ハンターM (2012-03-12 20:47) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

はい、タマゴ入っていました~
美味しかったです
自分は結構好きな感じでした

色んなところでクーポンをもらっていたらどこでもらったものかわからなくなってしまいましたw
しかも1枚しかありませんでしたし

アボカドは食べたことないですね(たぶん)
食感がちょっとダメそうな雰囲気があるのでww

毎日とはすごいですね
自分はアボカド食べるのだったら、他の野菜で良いかな~って感じですかね

プロフィールにもありますけど男性ですよ~ww
どこかに女性要素ありましたかねw
by キタロウ (2012-03-12 21:06) 

キタロウ

>ハンターMさん

初コメ、ありがとうございます

今回の記事ではほとんど触れていないですよw
レタペパがメインの記事は1週間くらい前なので気になさらずにw
むしろ同じような内容の記事を同じような時期にアップすれば宣伝効果が倍増・・・しても特に意味ないですねw

はい、美味しかったですね!
by キタロウ (2012-03-12 21:12) 

ななな

えっ!
キタロウさんって男性だったんですね!

なんつって。www

ハンバガいいなー
芋は食わんのか?芋は。
揚げた芋、うまいぞ!

ハナノコナ=花粉症ってやつ!?
花粉バーガーなんてあったら地獄ですな!www
by ななな (2012-03-13 00:00) 

ぐみぐみ

そういえばアボカドって食感バナナっぽいかも。
プロフィールってパソコンからだとみれるのかな?
携帯からだと見当たらない(~_~)
男性でしたか~(^-^)/
逆に男っぽい女性なのかなぁとか思ったり(~o~)
失礼しました(^-^ゞ
なななさんは分かってたみたいですね(笑)
by ぐみぐみ (2012-03-13 00:31) 

キタロウ

>なななさん

フハハ

ハンバガ、いいでしょー
芋、揚げ芋!
美味しいよね~
あまり食べないけどww

そそ、花粉症
花粉バーガーを1年くらい食べ続ければ抗体ができるかもねww
by キタロウ (2012-03-13 12:57) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

そうそう、そんな感じw

確かに携帯からだと見れないみたいですね

失礼ではないですよw
こう言ったものってどういう人かわかりにくいですもんね
by キタロウ (2012-03-13 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。