SSブログ

ヤマザキのランチパックきなこもちとパンdeごはん [ヤマザキ]

最近食べたと思われる山崎製パンの商品を2つ載せます


1つ目は、
ランチパック きなこもち

147円 191kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパックきなこもち.JPG


こんな感じ

求肥ときなこクリームが入っています

以前に黒蜜入りというのを食べたことはあるみたいです

求肥が少ししっかりめでもっちりしている

きなこクリームは、少し脂っこい感じはあったけど美味しい

求肥やパンとも合いますね


2つ目は、
パンdeごはん

99円 378kcal

見た目は、

ヤマザキパンdeごはん.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキパンdeごはん2.JPG


こんな感じ

米粉ではなくごはんを練りこんでいるらしい

原材料名の中におかゆってあるんですね

見た目は普通な感じ

食べるとしっとりモッチリしている感じだけど、米粉を使ったパンとは違いますね

結構ボリューム感はありますが、特に何も入っていないのでカロリーは大きさの割に高くはないと思います

ほんのりと甘さがあって美味しかったです



nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 4

JUN

最近はランチパックもチロルチョコ路線ですね。
by JUN (2012-03-12 07:08) 

キタロウ

>JUNさん

ランチパックもチロルチョコも新商品をバンバン出してきますよね~

それで似ているものがあるんですかね
by キタロウ (2012-03-12 09:50) 

お水番

ええっ、パンの中にきなこもちが入っているんですか??
by お水番 (2012-03-13 00:19) 

キタロウ

>お水番さん

求肥ときなこクリームが入っているんですよ~

面白いですよね
by キタロウ (2012-03-13 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。