SSブログ

モチクリームジャパンのモチクリーム京風宇治金時 [その他のスイーツ]

モチクリームジャパン

モチクリーム 京風宇治金時

を食べました

130円

147kcal

見た目は、

モチクリーム京風宇治金時.JPG


こんな感じで、包装をとると、

モチクリーム京風宇治金時2.JPG


こんな感じ

他で売っているのかわかりませんがファミリーマートで買いました

抹茶がまぶされているモチの中に、抹茶クリーム、小豆、ホイップクリームが入っています

結構小さめです

持つだけで潰れそうなくらい(潰れるくらい?)やわらかい

抹茶クリームかまわりの抹茶から風味がしっかりとあります

ホイップクリームや小豆は甘めですが、抹茶の苦味もあるためバランスが良く美味しかったです

まわりの抹茶が散らばりますねw



nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 6

ja1nuh

美味しそうですね。 ファミマに飛んでゆきます。
by ja1nuh (2012-03-11 18:36) 

キタロウ

>ja1nuhさん

これは美味しいですよ~

黄粉なんとか、というのもありました

飛びましょ飛びましょ!ww
by キタロウ (2012-03-11 20:43) 

どん

見た感じ、草餅みたいですね。
でも美味しそう・・・
ファミマですね。(笑)
今度、探してみます!
by どん (2012-03-11 22:00) 

キタロウ

>どんさん

確かに抹茶がしっかり付きすぎて、そんな風にも見えますねw

でも、美味しいのです!

他で売っている可能性もありますが、ファミマですと2ヶ所くらいで見かけました

ぜひ!
by キタロウ (2012-03-11 22:11) 

chima

おいしそう!
ファミマに行ってきます!
by chima (2012-03-12 09:57) 

キタロウ

>chimaさん

美味しいですよ!

行ってらしゃーい
by キタロウ (2012-03-12 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。