SSブログ

ヤマザキの白ぱんメープル&ホイップ [ヤマザキ]

最近食べたと思われる山崎製パンの商品を2つ載せます

1つ目は、
白ぱん メープル&ホイップ

105円 344kcal

見た目は、

ヤマザキ白パンメープル&ホイップ.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキ白パンメープル&ホイップ2.JPG


こんな感じだったり、

ヤマザキ白パンメープル&ホイップ3.JPG


こんな感じ

白ぱんでメープルシロップとホイップクリームをサンドしています

普通の白ぱんですね
ふんわりとやわらかく、少し水分が少なめ

メープルの香りが良い

ホイップクリームは少しかため

メープルシロップとホイップクリームを合わせても美味しかったです


2つ目は、
ランチパック 鹿児島県産黒豚メンチカツ

168円 209kcal

見た目は、

ヤマザキランチパック鹿児島県産黒豚メンチカツ.JPG


こんな感じで、中は、

ヤマザキランチパック鹿児島県産黒豚メンチカツ2.JPG


こんな感じらしい

鹿児島県産黒豚入りのメンチカツとからし入りマヨネーズが入っています

黒豚かどうかはわからないけど、美味しいメンチカツです

からしは効いてないけど、マヨネーズとメンチカツは合いますね

美味しかったです



nice!(68)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 4

tommy88

総武線市川駅前にある、「ヤマザキプラザ市川」で一昨年「ランチパック鹿児島県産黒豚メンチカツ」を食べました。とてもおいしかったです。ほとんど全国のランチパックがそろっていました。そして、ついに私も「宇治抹茶」を手に入れることができます。うれしいです。今月は食い倒れの月になります。
by tommy88 (2012-03-11 09:40) 

ぐす

この白パン、私も買いました・・・娘に食べられちゃいました(T_T)
by ぐす (2012-03-11 20:22) 

キタロウ

>tommy88さん

そのヤマザキプラザに行ってみたい!!

黒豚メンチカツの方は一昨年にもあったのですね~

宇治抹茶のほうも手に入れましたか
見つかってよかったです

自分は毎日が食い倒れみたいなものですww
by キタロウ (2012-03-11 20:40) 

キタロウ

>ぐすさん

ぐすさんも買いましたか~と思ったら、ありゃりゃ

では、今度はつぶあん&ホイップのほうを買っちゃいましょうw
by キタロウ (2012-03-11 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。