SSブログ

くら寿司で寿司とかアイス [外食]

くら寿司に行きました

これで割と近くにある100円系回転寿司には全部行ったかな
行ってなくても構わないけど

最近「鮮度くん」という名のカバーが付いて寿司が回っているそうです(回っていました)
入店したときに使い方(開け方)を説明してもらいました

が、回っているものは取らずに、全部オーダーしたら「鮮度くん」に一度も触れずに終わりました
そんなどーでも良い話でした


適当に食べた順番で載せていきます
ガリ以外は全部105円です

はまち(118kcal)は、

くら寿司はまち.JPG


こんな感じ
 
美味しい

何だか色が悪いのは写真のせいね


ガリは、

くら寿司ガリ.JPG


こんな感じ

ショウガの辛さとかあまりないね
食べやすい感じでした


えび天寿司(135kcal)は、

くら寿司えび天寿司.JPG


こんな感じ

揚げ立てで衣がサクサク、アツアツでした


サーモンは、

くら寿司サーモン.JPG


こんな感じ

美味しい


えびフライにぎりは、

くら寿司エビフライ寿司.JPG


こんな感じ

揚げ立てではないね
ぬるいしサクサク感は微妙

えび天寿司が揚げたてだからと、期待を込めて頼んだら失敗したww
天ぷらは店内揚げとは書いてあるけど、フライは触れてないからね


とろサーモン(83kcal)は、

くら寿司とろサーモン.JPG


こんな感じ

美味しい


まぐろ(88kcal)は、

くら寿司まぐろ.JPG


こんな感じ

美味しい


ビントロ(83kcal)は、

くら寿司ビントロ.JPG


こんな感じ

美味しい


北海道みるくシューアイス(92kcal)は、

くら寿司シューアイス.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

くら寿司シューアイス2.JPG


こんな感じ

結構普通な感じのアイスでした

美味しかったけども


HPを見たけど、いくつかカロリーというかメニューにないものがあるのね



nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 6

レモン

くら寿司、近くにあるけど 行ったことないんですよ。えび天寿司、失敗だったんすか~(笑)。美味しそうだけど。↑。

キタロウさん、「サーモンカツバーガー」先週たべましたよ♪
見てくださいね。(*^_^*)/
by レモン (2012-02-22 15:55) 

キタロウ

>レモンさん

今、見てきましたよ~

失敗したのはえびフライの方ですよ~
えび天が揚げたてなのにえびフライは結構時間が経っている感じ(もしくは冷凍食品)だったのですよ

見た目は美味しそうですよ
だから頼みましたww

自分としてはくら寿司よりスシローの方がお勧めですw
by キタロウ (2012-02-22 16:10) 

お水番

私も、廻っているのは食べません。全部、オーダーしちゃいます。
by お水番 (2012-02-23 10:36) 

キタロウ

>お水番さん

やはりそうしますよね

回っているのは見本みたいなものですよね~
メニューとともに参考にはしますが


by キタロウ (2012-02-23 10:58) 

メルシオ

くら寿司のがり・・・ 結構好きですよ~!
パネルでぜーんぶオーダーしながら食べますよねぇ~!
最後にゲームにチャレンジですか?
by メルシオ (2012-02-23 13:10) 

キタロウ

>メルシオさん

くら寿司のガリ、美味しかったです!

やっぱりオーダーしますよね~

ゲームって皿5枚でってやつですよね
1人で行ってカウンターでしたので、ついていなかったんですよね

それがあったらあと7皿くらい食べちゃったかもしれませんねww
by キタロウ (2012-02-23 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。