SSブログ

赤城乳業の旨ミルクサンデー [アイス系]

赤城乳業

旨ミルクサンデー

を食べました

158円

228kcal

見た目は、

赤城乳業旨ミルクサンデー.JPG


こんな感じで、フタをとると、

赤城乳業旨ミルクサンデー2.JPG


こんな感じ

ミルクアイスにミルクソースが入っています

ミルククリームと練乳と塩味が合わさったやみつきミルクソースらしいw

アイスバータイプに比べて濃い感じはありませんでしたが、ミルクの風味はしっかりとあって美味しかったです

アイスバータイプには濃厚って書いてあるけど、これにはないもんね

220mlとボリュームもあります

アイス用の短い木のスプーンしかもらえなかったので食べづらかったですww



nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 6

ななな

やみつき乳タレ!
いいね!

木のスプーン!
木ベラってやつだね!

アイスクリン食べたいYO!
by ななな (2012-02-22 08:00) 

chima

おいしそう!
でもやみつきミルクソースの味が
ちょっと想像しにくいです
by chima (2012-02-22 09:07) 

お水番

牛模様ですね。
by お水番 (2012-02-22 09:48) 

キタロウ

>なななさん

やみつきnewタレ、良いっしょw
やみつかなかったけどねww

それそれそれそれ

食っちゃえ食っちゃえw
by キタロウ (2012-02-22 10:29) 

キタロウ

>chimaさん

美味しいですよ
結構ボリュームもありますし

やみつかないミルクソースは、ほぼ練乳に近い感じでしたよ
by キタロウ (2012-02-22 10:31) 

キタロウ

>お水番さん

赤城乳業の旨ミルク系のアイスは、ほとんどが牛模様な感じなんですよ~
by キタロウ (2012-02-22 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。