SSブログ

栗山米菓のばかうけかりんとう風味 [和菓子っぽいもの]

栗山米菓

ばかうけ かりんとう風味

を食べました

168円

38.7kcal/1枚

見た目は、

栗山米菓ばかうけかりんとう風味.JPG


こんな感じで、中は、

栗山米菓ばかうけかりんとう風味2.JPG


こんな感じ

15枚入りですね

かりんとう風味の揚げせんべいです
生地にはごまが練りこまれています

かりんとうっぽい香りはしますね

甘さも強くないし、美味しいです

やはり揚げせんべいは美味しい



nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 10

ななな

わかる。

「やはり揚げ煎餅は美味しい。」
名言。


ばかうけ最高。
by ななな (2012-02-22 23:17) 

chima

これ食べたい~
でも揚げ煎餅って胸焼けするんです
食べすぎるからかな?
by chima (2012-02-23 00:23) 

キタロウ

>なななさん

「やはり揚げ物は美味しい。」に変えましょうww
ふぇっふぇっふぇ

ばかうけ、美味しいね!
by キタロウ (2012-02-23 08:57) 

キタロウ

>chimaさん

1枚ずつの包装なので食べやすいですよ~

わからなくもないですが、胸やけはあまりしたことありませんww

食べすぎといっても、煎餅ってそんなに食べませんよね(たぶん)

今まで食べた揚げ煎餅に使用されていた油があっていなかったとか?ですかね
by キタロウ (2012-02-23 09:00) 

お水番

これは一枚では終われない。止まれない。間違いない。
by お水番 (2012-02-23 10:33) 

キタロウ

>お水番さん

1つずつ包装されていますが、無理ですw

1回で何枚か食べてしまいます
by キタロウ (2012-02-23 10:57) 

ぐみぐみ

ですねー(^q^)
むしろ油が美味しいみたいな(~o~)
食べた後が大変ですけどね。
by ぐみぐみ (2012-02-23 22:42) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

そんな感じですねw

まあ、細かいことは気にしないようにしましょうww
by キタロウ (2012-02-24 09:23) 

そら

美味しそうです!
かりんとう大好きなので食べてみたいです^^
by そら (2012-02-26 01:20) 

キタロウ

>そらさん

かりんとう、美味しいですよね

これは、かりんとうとは少し違った感じで美味しいですよ
by キタロウ (2012-02-26 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。