SSブログ

ミスタードーナツの黒ごまハニーとダブル黒ごまともみドkinako [ミスタードーナツ]

ミスタードーナツ

米粉ドーナツ 黒ごまハニー
米粉ドーナツ ダブル黒ごま
もみドkinako

を食べました

100円セール中でした

202kcal
221kcal
316kcal

全部だと、

ミスド米粉ドーナツともみド.JPG


こんな感じ

米粉ドーナツ 黒ごまハニーは、

ミスド米粉黒ごまハニー.JPG


こんな感じ

黒ごまと米粉を使ったドーナツにはちみつ風味のグレーズがかかっています

モッチリしたドーナツです

グレーズのシャリシャリ感も良いですね

はちみつの風味は少しあって美味しかったですが、黒ごまとか良くわからんね


米粉ドーナツ ダブル黒ごまは、

ミスド米粉ドーナツダブル黒ごま.JPG


こんな感じ

さっきのドーナツとほぼ同じですね
グレーズを減らして、黒ごまをつけただけって感じですかね

黒ごまのプチプチ感と良い香りがするので、こっちの方が美味しいかもね


もみドkinakoは、

ミスドもみドkinako.JPG


こんな感じだったり、

ミスドもみドkinako2.JPG


こんな感じ

広島名物のもみじまんじゅう風味で米粉を使ったドーナツにきなこクリームを挟んでますね

ドーナツは少ししっとりしたオールドファッションって感じ

きなこクリームの中にはコーンフレークが入っているのでカリカリしてます

きな粉が散りますが、きな粉の風味がたっぷりで美味しかったです


新商品というか食べたことなさそうなドーナツが多くて迷いましたww



nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 8

ひろっち

ダブル黒ゴマ凄いですね。
食べてみたいです。

by ひろっち (2012-02-16 15:07) 

キタロウ

>ひろっちさん

ごまがたっぷりで美味しかったです

ぜひとも、食べちゃってください
by キタロウ (2012-02-16 17:37) 

chima

もみドもみじまんじゅう風味なんですね@@
知らなかった~
by chima (2012-02-16 18:11) 

キタロウ

>chimaさん

もみ、がもみじまんじゅうのことみたいですね~

あ、でもHPの商品紹介を見ただけなので、食べてるときは全くわかりませんでしたww

まず、もみじまんじゅう自体食べたことない様な気もしますしww
by キタロウ (2012-02-16 18:41) 

月夜

黄粉クリームかー、おいしそうです。
甘さはどうでしたか?
by 月夜 (2012-02-16 19:06) 

キタロウ

>月夜さん

きなこクリームのドーナツは美味しいかったですよ~

ドーナツが甘くて、クリームが結構甘いので、甘めな方だと思いますね
単純に3つ目だったせいもあったりww
by キタロウ (2012-02-16 19:48) 

お水番

もみじまんじゅうはすごく美味しいです。よく、お土産のを食べます。もみドkinako、食べてみた~い。でも、近くにミスドがないの・・。
by お水番 (2012-02-16 20:01) 

キタロウ

>お水番さん

もみじまんじゅうは美味しいのですね
食べてみたいです

近くにミスドがないとは・・
機会がありましたら行ってみてください
by キタロウ (2012-02-17 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。