SSブログ

森永製菓のホットケーキサンドアイスチョコ仕立て [アイス系]

森永製菓の

ホットケーキサンドアイス チョコ仕立て

を食べました

137円

266kcal

見た目は、

森永製菓ホットケーキサンドアイスチョコ仕立て.JPG


こんな感じで、中は、

森永製菓ホットケーキサンドアイスチョコ仕立て2.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

森永製菓ホットケーキサンドアイスチョコ仕立て3.JPG


こんな感じ

中身は横からの写真しかないねww

チョコホットケーキでチョコソース入りのチョコアイスを挟んでいます

ホットケーキはしっとりしてるけど水分が欲しくなる

チョコアイスはまあまあ濃い感じで美味しい

チョコソースは見当たりませんでしたww



nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 10

花やしき

このくらいだと庶民的で購買意欲が出てまいります。。。

シューアイス系?を想像しますが。。。その内トライしてみます!
by 花やしき (2012-02-16 09:25) 

キタロウ

>花やしきさん

特にコンビニで購入しようとすると高めになってしまいますからね~

何と言いますか、冷たいホットケーキでアイスを挟んでいる感じです(そのままですがw)
食べた雰囲気は似ているかもしれませんね
by キタロウ (2012-02-16 09:36) 

ななな

あら美味しそう。
こんにちは、マスタド大好き・ワチです。

ホトケキアイス、いいね!

チョコソースは知らん。

by ななな (2012-02-16 09:43) 

キタロウ

>なななさん

マスタド、良いよね
暑い日に一気飲みすると最高だよね!!
嘘だけどww

アイスホトケキアイス、美味しいよ!
食べちゃうが良いさ~

知らんはチョコソース
by キタロウ (2012-02-16 10:28) 

chima

なかなかおいしそう!
見かけたらチャレンジするかも~
by chima (2012-02-16 11:55) 

キタロウ

>chimaさん

冷たいホットケーキも美味しいですよ

ぜひ、暖かいところで食べてください
by キタロウ (2012-02-16 12:27) 

楽しく生きよう

試していただきありがとうございます。
これも外と中が違いますね。
by 楽しく生きよう (2012-02-16 12:40) 

キタロウ

>楽しく生きようさん

美味しかったです

そうですね~
by キタロウ (2012-02-16 12:59) 

お水番

ぜんぜんホットじゃないホットケーキなんですね。
by お水番 (2012-02-16 20:03) 

キタロウ

>お水番さん

そうですよ~

でも美味しかったですよ!
by キタロウ (2012-02-17 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。