SSブログ

山崎製パンの大きなハム&たまごとふわふわスフレホイップカスタード [ヤマザキ]

最近食べたと思われる山崎製パンの商品を2つ載せます


1つ目は、
大きなハム&たまご

129円 401kcal

見た目は、

ヤマザキ大きなハム&たまご.JPG


こんな感じだったり、

ヤマザキ大きなハム&たまご2.JPG


こんな感じ

揚げたパン(ドーナツ)の中にハムで包まれたたまごサラダっぽいのが入っています

パンは脂っこいけど、それ以外は普通

ハムは厚めで存在感はしっかりとありますね

たまごサラダっぽいのは味が濃くなくてちょうど良くて美味しかった

揚げたパン(ドーナツ)はカロリーが高いけど美味しいですww


2つ目は、
ふわふわスフレ ホイップカスタード

105円

見た目は、

ヤマザキふわふわスフレホイップカスタード.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキふわふわスフレホイップカスタード2.JPG


こんな感じだったり、

ヤマザキふわふわスフレホイップカスタード3.JPG


こんな感じ

以前にも食べたことありましたね

シールついてたし、中の写真を撮れたからねww

美味しかったです



nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 8

ぐみぐみ

何でも揚げると美味しくなりますよね(^q^)
ボリューム出るし(^-^)/
美味しいものはカロリーが高いですね~(~o~)
by ぐみぐみ (2012-02-16 22:40) 

φ(・ω・)かきかき

ふわふわのほうを、今。今まさに食べたいです。
もう23時近いですが、甘味が欲しい・・・
by φ(・ω・)かきかき (2012-02-16 22:47) 

お水番

「ふ」って、かる~い感じで面白いですね。ふわふわのわりに、意外とカロリーはあるのかな。
by お水番 (2012-02-17 08:02) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

なっちゃいますね~w

そうですね
美味しいものは高カロリーなものが多いですね!
by キタロウ (2012-02-17 10:21) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

その時間に食べたくなりますけど、危険ですねw

まあ、自分の場合は近くにあったら食べてしまいますがww
by キタロウ (2012-02-17 10:22) 

キタロウ

>お水番さん

クリームは結構入ってますからどうなのでしょうね~

カロリーが高いから表示してないのではないかと思ったりもしますねww
by キタロウ (2012-02-17 10:23) 

TAMA

シール頑張ってためてます♪
今年はお皿(ボウル?)いくつ貰えるかしら?
by TAMA (2012-02-17 11:31) 

キタロウ

>TAMAさん

どしどしためましょうw

いくつになりますかね~
by キタロウ (2012-02-17 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。