SSブログ

マクドナルドのメープルカスタードパイとか [マクドナルド]

マクドナルドで

メープルカスタードパイ
プレミアムローストコーヒー

を食べたり飲んだりしました

クーポン使用で150円

278kcal
20kcal

見た目は、

マクドナルドメープルカスタードパイとコーヒー.JPG


こんな感じで、パイだけだと、

マクドナルドメープルカスタードパイ1.JPG


こんな感じで、箱から出すと、

マクドナルドメープルカスタードパイ2.JPG


こんな感じ

パイが外がサクサク、中はモッチリなんですが、三角形のは生地が多いですね

カスタードクリームとメープルソースが入ってますね

メープルの香りも良く、カスタードクリームとメープルの味がそれぞれでも美味しいし、混ざっても美味しいですね

また、食べたいですね

グランドキャニオンバーガーとかラスベガスバーガーも一応食べました
で、現在もラスベガスバーガーは販売しているので、これと一緒に食べても良かったのですが1回食べて微妙だったのでやめましたww
今グランドキャニオンバーガーだったら食べたと思いますww


おまけで、別の日
フィレオフィッシュ
てりやきマックバーガー

を食べました

クーポン使用で120円
クーポン使用で150円

356kcal
509kcal

見た目は、

マクドナルドフィレオフィッシュてりやきマックバーガー.JPG


こんな感じで、フィレオフィッシュは、

マクドナルドフィレオフィッシュ.JPG


こんな感じで、てりやきマックバーガーは、

マクドナルドてりやきマックバーガー.JPG


こんな感じ

先月末に安かったから食べました

どちらも美味しかったです(雑ww)



nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 6

お水番

ごくたまにマクドナルドに行くと、なぜか必ずフィレオフィッシュを食べてしまいます。

by お水番 (2012-02-06 16:37) 

chima

メープルカスタードパイ美味しいと聞いています
食べたいなぁ
by chima (2012-02-06 17:23) 

キタロウ

>お水番さん

フィレオフィッシュも美味しいのでわかりますよ~

とは言っても普通の値段の時には食べたことないですけどねw
by キタロウ (2012-02-06 18:25) 

キタロウ

>chimaさん

今回のパイは美味しいですよ~

ぜひとも食べちゃいましょうw
そんでもって揚げ立てが食べられると良いですね
by キタロウ (2012-02-06 18:26) 

φ(・ω・)かきかき

本日の昼食にハッピーセット(ナゲット)+パイを食べました。前回のブルーベリーはガムっぽかったけど、こちらのメープルは好みです。単体で冷凍ストックしておきたい感じです。10個くらい買ったら怪しいですかね(;´・ω・)
by φ(・ω・)かきかき (2012-02-06 22:20) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

自分も今回の方が美味しかったですね

10個、一気に買って店員さんに話題を提供してあげましょうw
by キタロウ (2012-02-07 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。