SSブログ

ローソンのクロックムッシュと焼きドーナツショコラと抹茶とチョコのパフェ [ローソン]

最近食べたと思われるローソンの商品を3つ載せます


1つ目は、
とっておき宣言のクロックムッシュ

155円 232kcal

見た目は、

ローソンクロックムッシュ1.JPG


こんな感じだったり、

ローソンクロックムッシュ2.JPG


こんな感じ

食パンにハムがはさまれていて、ホワイトソースとチーズで仕上げているそう

片側だけですが、たっぷりとホワイトソースが乗っています

ホワイトソースの風味が強くチーズの感じはあまりしませんが美味しいですね

たぶん温めた方が美味しかったと思います



2つ目は、
とっておき宣言の焼きドーナツショコラ

120円 254kcal

見た目は、

ローソン焼きドーナツショコラ1.JPG


こんな感じだったり、

ローソン焼きドーナツショコラ2.JPG


こんな感じ

袋を開けるとチョコの良い香り

焼きですけど、表面は脂っぽいですね

食感はしっとりとはしていないけどパサついてもない感じ

チョコの風味が強いスポンジケーキって感じでしたが美味しかったです



3つ目は、
ウチカフェの抹茶とチョコのパフェ

230円 208kcal

見た目は、

ローソン抹茶とチョコのパフェ1.JPG


こんな感じだったり、

ローソン抹茶とチョコのパフェ2.JPG


こんな感じで、フタをとると、

ローソン抹茶とチョコのパフェ3.JPG


こんな感じ

抹茶ムース、ミルクムース、イチゴとホイップクリームとホワイトチョコと生チョコと白玉

抹茶ムースは風味はしっかりあって甘さ控えめになってるけど苦味を感じるほどではない

イチゴは甘酸っぱいですね

ミルクムースはチョコとか抹茶とかのほうが風味が強くて良くわかりません

色んな味が楽しめて美味しかったです



nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。