SSブログ

オハヨー乳業のたっぷり北海道あずき [アイス系]

オハヨー乳業の

たっぷり北海道あずき

を食べました

126円

204kcal

見た目は、

オハヨーたっぷり北海道あずき1.JPG


こんな感じで、フタをとると、

オハヨーたっぷり北海道あずき2.JPG


こんな感じ

バニラアイスの上にたっぷりと甘納豆が乗っています

アイスの中には入っていませんが、たっぷり乗っていますねw

バニラアイスは美味しいけど少し甘め

甘納豆は、本当に柔らか食感ですね

バニラアイスと甘納豆の相性も良くて、美味しかったです



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

お水番

バニラアイスの上にたっぷりと甘納豆がのっている。これ、食べたことあります。
オハヨー乳業っているメーカーなんですね。
by お水番 (2012-02-06 16:39) 

ななな

さすがホカイドーのアヅキ!!
アヅキ最高。
アマナトブームくるなコリャ。

あづき。
あづき。
by ななな (2012-02-06 18:23) 

キタロウ

>お水番さん

食べたことありますか~
美味しいですよね

オハヨー乳業って色々出してますよ
覚えてませんけどw
by キタロウ (2012-02-06 18:30) 

キタロウ

>なななさん

さすがだね

来い来い!アマナトブーム
歓迎するZE!!

あーづき。
あづーき。
by キタロウ (2012-02-06 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。