SSブログ

グリコのドロリッチダージリンティー&クリーム [飲料]

グリコ乳業の

ドロリッチ ダージリンティー&クリーム

を飲みました

128円

103kcal

見た目は、

グリコドロリッチダージリンティー&クリーム.JPG


こんな感じ

紅茶ゼリーとバニラ風味のクリームが入ってます

紅茶ゼリーに苦味があるらしいが、わからん、甘いww

まあまあ美味しいです

紅茶の風味はしっかりあるので、苦味もしっかりあるとさらに美味しいかもね



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

てふてふ

ドロリッチにはまって毎日飲んでいた頃がありました。
しばらく飲んでいませんが、新商品ですか?
ダージリン、好きなので飲んでみたいですね。

by てふてふ (2012-02-05 23:42) 

monkey

大きなゼリーに見えるけどストローで食べられるのかしら???容器の模様かな?
by monkey (2012-02-05 23:46) 

キタロウ

>てふてふさん

自分の中では、ドロリッチだと最初の青いフタのが一番好きですね
はまるのもわかります

ドロリッチはたまーに新商品を出していますよ~
by キタロウ (2012-02-06 10:50) 

キタロウ

>monkeyさん

中には大きさはあまりよくわかりませんけど、ゼリーが入っています

クラッシュゼリーとクリームを合わせたって宣伝していたような気がしますね

少し太めのストローがついているので、それでゼリーとクリームを飲みます
by キタロウ (2012-02-06 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。