SSブログ

チロルチョコシュークリームとエスプレッソ [チロルチョコ]

今も売っている(であろう)前のデータから使って行こうかと思いましたが、今日発売みたいなのでこれを

チロルチョコのシュークリームとエスプレッソで

見た目は、

チロルチョコエスプレッソとシュークリーム.JPG


こんな感じ
いきなりこんな買ってしまったorz


シュークリーム

32円 53kcal

見た目は、

チロルチョコシュークリーム.JPG


こんな感じ

ローソン限定かと

ホイップカスタードチョコの中に生クリーム風味のソースとパイが入っているそうです

包装を取ると、カスタードクリームとかバニラとかの香りがすごいです

パイはサックサクです

こんなサクサクした生地のシュークリームは食べたことないような気がするので、シュークリームっぽいか判断はできませんけど、美味しいです



エスプレッソ

32円 61kcal

見た目は、

チロルチョコエスプレッソ.JPG


こんな感じ

ローソン限定かと

コーヒーチョコの中にエスプレッソソースとクラッシュコーヒーが入っているそうです

口に入れるとコーヒーの香りが広がります

クラッシュコーヒーはカリッとした感じ

甘さも感じますが、全体的に苦味の方がしっかりとしていて、美味しいですね

食べ終わった後はクラッシュされたクラッシュコーヒーが口の中に残りますねw



nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 6

φ(・ω・)かきかき

お久しぶりです(*´ー`)ノ
チロルチョコってそんなに種類あったのか・・・
と驚きました。白いほうがたべたいなぁ♡
by φ(・ω・)かきかき (2012-01-31 22:02) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

お久しぶりです (・∀・)ノシ

かなり種類あります

ビターチョコよりホワイトチョコのほうが好きなら白い方ですね!
ぜひとも食べちゃってください
by キタロウ (2012-01-31 22:18) 

chima

シュークリームいいですね
今までなかったのが不思議かも!
by chima (2012-02-01 01:15) 

ななな

(ΦωΦ)にゃー

さっそくチロルだったか…!w
やられたぜ!
チロリストのワチとしては買わないと駄目だな!
ちなみにチロリストのビンラディンポジションはアナタです。
チロりてぇーっ!
by ななな (2012-02-01 02:02) 

キタロウ

>chimaさん

シュークリーム、美味しいですよ~

確かに!、と思いますけど、あれだけ種類が出ていたら前にもあった可能性ありますよねw
by キタロウ (2012-02-01 09:19) 

キタロウ

>なななさん

当日の朝に見つけっちゃったんだもんw

やられたぜって何かと思ったら、そういうことですかw

ほほほ

ってチロりてぇとか言ってないで、さっさと寝なさいww
by キタロウ (2012-02-01 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。