SSブログ

さて、また始めようじゃないかw [その他]

お久しぶりでございます

以前と同様のペースで更新していくのかは不明ですが、再開しようかと思います
今日かもしれないし、遅くても明日から

前の記事のコメント数が意外と多くてビビりましたw
コメント読んでて気づきましたけど、急でしたねw


停止していた理由ですが特に体調が悪いわけではありません
むしろ良好w

理由は・・・忙しいことは忙しかったのですが、余裕がないわけでもなかったのでなんとなくですね
ヒント:gakusei、sotsuron
(別に悪いことやってるわけではないのですが、隠しておきたい気分なのですw前の記事で説明しても良かったのですが、これもなんとなくですw)
あ、歳は微妙な感じですけどねw

うん、まあ良いや
そんな感じでしたw

よろしくお願いします
nice!(68)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 24

nano

卒論お疲れでした(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2012-01-31 09:39) 

花やしき

復活おめでとうございます。。。

また見に来ますね。。。
by 花やしき (2012-01-31 10:10) 

YUTAじい

こんにちは。
また宜しくお願いします。
by YUTAじい (2012-01-31 11:04) 

niki

おかえりなさ~い^^
by niki (2012-01-31 11:23) 

キャスリーン・ケリー

お帰りなさ~い^^)ノ
いいですね、ひとが帰ってくるのは。。
そうですか そういう訳だったんですね
タイトルもカッコいいですよw
またよろしくお願いします♪
by キャスリーン・ケリー (2012-01-31 13:47) 

alba0101

お帰りなさい(^^)/
by alba0101 (2012-01-31 13:54) 

ひろっち

お帰りなさい。
また、宜しくお願いします。

by ひろっち (2012-01-31 14:16) 

へろーめ

お疲れ様でした。

確かにブログを書いている場合じゃないね。
これから、楽しみにしております。
by へろーめ (2012-01-31 14:18) 

あいか5drr

お帰りなさい♪(ノ´∀`*)ノ
復活されて凄く嬉しいです!
これからもまた宜しくお願いしますm(__)m
次回の更新も楽しみにしていますね♪
by あいか5drr (2012-01-31 15:09) 

hirosan

お疲れ様でした
よろしくお願いしますね♪
by hirosan (2012-01-31 15:20) 

chima

おかえりなさい^^
お疲れ様でしたねー
by chima (2012-01-31 15:29) 

月夜

おかえりなさいー!!
by 月夜 (2012-01-31 16:20) 

JUN

 キ・キ・キ・キタ━(゚∀゚)━!!!!
お帰りなさ〜い
by JUN (2012-01-31 17:39) 

shinobirika

おかえりなさい!
更新、楽しみにさせて頂きます♪
by shinobirika (2012-01-31 20:02) 

arata1212

遅くなってすいません。
お帰りなさいませ。
また訪問させていただきます。
by arata1212 (2012-01-31 22:01) 

キタロウ

>nanoさん
>花やしきさん
>YUTAじいさん
>nikiさん
>キャスリーン・ケリーさん
>alba0101さん
>ひろっちさん
>へろーめさん
>あいか5drrさん
>hirosanさん
>chimaさん
>月夜さん
>JUNさん
>shinobirikaさん
>arata1212さん

すいませんが、まとめて返しちゃいます

皆様、ありがとうございます!

こちらこそお願いしますね~
by キタロウ (2012-01-31 22:11) 

ななな

ふふん♪
謎多きキタロウボーイ…
まってたZE!
これで日本もアレだな!よかったよかった!
by ななな (2012-02-01 01:56) 

お水番

そ、そ、卒論だったんですか!?
謎の人、キタロウさん。
このブログ、ファンがいっぱいだね。復活、よかった!

by お水番 (2012-02-01 08:33) 

キタロウ

>なななさん

どうもどうもw

日本もソレだね
よかったよかった!
by キタロウ (2012-02-01 09:09) 

キタロウ

>お水番さん

はいw

確かに食べ物情報しかないので、謎と言えば謎なんですねw

見てくれる人がいるのは有難いですね
by キタロウ (2012-02-01 09:14) 

そら

おかえりなさい^^
更新楽しみにしてますねっ♪
by そら (2012-02-01 20:40) 

キタロウ

>そらさん

ありがとうございます

また、よろしくお願いします!
by キタロウ (2012-02-01 20:43) 

こじろう

祝!ご帰還っ。
卒論を書いてたのかぁ~。
それはお疲れ様でした。

また,美味しいお菓子の紹介を心待ちにしてるぞっ♪

by こじろう (2012-02-02 21:20) 

キタロウ

>こじろうさん

ありがとうございます

まだすべてが終わったわけではないんですけどねw

はいは~い
by キタロウ (2012-02-03 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。