SSブログ

ハーゲンダッツスペシャルエディションオペラ [アイス系]

ハーゲンダッツジャパンの

ハーゲンダッツスペシャルエディション オペラ

を食べました

420円

257kcal

見た目は、

ハーゲンダッツスペシャルエディションオペラ1.JPG


こんな感じで、フタをとると、

ハーゲンダッツスペシャルエディションオペラ2.JPG


こんな感じで、さらにフタをとると、

ハーゲンダッツスペシャルエディションオペラ3.JPG


こんな感じ

これ食べたのは発売日の次の日だったと思うので結構前ですねw
食べた感想もその時のものです(すでに味の記憶なんて・・・)

下からアーモンドの入った生地、2種類のバタークリームアイス、チョコレートソース、金箔かな

ホントに金箔が乗っていますね

バタークリームアイスなのか、説明を見てから食べてみたけどわからなかった

でも、美味しいのはわかりますよ

下の生地のつぶつぶのアーモンドがカリカリっとした感じで良いですね

チョコソースが苦めで、美味しい

しかし、美味しいけど高いかな



nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 14

花やしき

ゴゴゴ…ゴージャス!…
でも食べたいっ!
by 花やしき (2012-02-01 10:12) 

キタロウ

>花やしきさん

ゴージャスですw

しかもコンビニでしか売っていなくて、アイスなので値引きされる可能性もかなり低いですしね

値段に見合ってるかどうかはわかりませんけど、美味しいことは美味しいですので、機会があったら1回くらいは食べてみても良いかもしれませんね
by キタロウ (2012-02-01 10:53) 

キャスリーン・ケリー

美味しそ~♪ でもお値段も それとカロリーもダブルで高い・・と思ったらカロリーはそれほどでもないんですね 昨日職場で食べたシュークリームとほぼ同じ^^;
by キャスリーン・ケリー (2012-02-01 13:02) 

ryuyokaonhachioj

こんにちは、珍しいアイスの一種
なんでしょうか?美味しそうですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-01 14:09) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

美味しいのですが、スーパーとかで通常のハーゲンダッツを2つ買った方がお得感はあるようなww

カロリーは、こんなもんですよね(ということにしましょうw)

シュークリーム・・・食べたいw
by キタロウ (2012-02-01 14:38) 

キタロウ

>ryuyokaonhachiojさん

こんにちは~

アイスの種類ですか?
何て言うんでしょうね~(すいません)

高いけど美味しいです
by キタロウ (2012-02-01 14:41) 

snao

ブログ、復帰されたんですね
また楽しみが増えます♪美味しそうな知らない食べ物
いつも楽しみに拝見しております!

それにしても…美味しそう&カロリーすごそうです(笑)
by snao (2012-02-01 17:54) 

キタロウ

>snaoさん

また、よろしくお願いしまーす

これはカロリーの高そうな内容なのですが、量が少なめなので、カロリー自体はそんなでもないですよ(自分基準w)

美味しいですけど、高いんですw
by キタロウ (2012-02-01 19:17) 

かし

お!復帰してるww

420円って結構なお値段で・・・。けどタバコ吸う私には「1箱」と同じ値段なんだな・・・

これは美味しそう!

by かし (2012-02-01 19:39) 

キタロウ

>かしさん

あ!復帰しましたww

これは特別高いですね
タバコ吸う人なら迷うのでしょうかね
自分は吸わないので、迷わずアイスですがww

美味しいですよ~
by キタロウ (2012-02-01 20:41) 

chima

これはどうしても食べたい!と思って
あちこち探したんだけど見つかりませんでした~
でも420円なんですね
みつけても買わなかったかも^^;
by chima (2012-02-01 22:01) 

キタロウ

>chimaさん

コンビニは探しましたか~
売っているのはコンビニかハーゲンダッツショップだけだったと思いますよ

420円は迷いますよね~

自分は買う前からわかっていましたが、1回くらいは良いかなと思って買ってしまいしたww
by キタロウ (2012-02-02 09:36) 

お水番

420円、勇気がいるなあ。
by お水番 (2012-02-02 12:57) 

キタロウ

>お水番さん

小さ目なアイスなので余計にw

逆に高いので食べたくなったのもあります
by キタロウ (2012-02-02 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。