SSブログ

更新一時停止のお知らせ [その他]

タイトル通りブログの更新を2、3ヶ月ほど停止いたします
2、3ヶ月というか、それ以上になるのか戻ってくるのかは不明ですがw

ほぼ食べ物だけのこのブログにお付き合い頂きましてありがとうございました

サブブログは更新だけしますがnice!とコメントはお返し致しませんので悪しからず

では、失礼します
nice!(257)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 257

コメント 37

メルシオ

結構楽しみにしていたのですが・・・
いろいろな食べ物、知ることができました。
ぜひぜひ、またの再開お待ちしております。
by メルシオ (2011-12-05 12:21) 

(。・_・。)2k

寂しいですね、、、
戻ってきて下さいね
楽しみに待ってますので(^^)

by (。・_・。)2k (2011-12-05 12:40) 

キャスリーン・ケリー

とても寂しいです 何かあったのかと少々心配です
気が向いたら早めに戻ってください
それまでどうぞお元気で(^^)
by キャスリーン・ケリー (2011-12-05 12:49) 

マイル

残念です。
戻ってこられるのを楽しみにしています。
by マイル (2011-12-05 13:07) 

tachi

色々とご事情もあると思いますが
戻ってこられるのをお待ちしています
by tachi (2011-12-05 13:14) 

chima

ええっ@@
何かご事情があるんでしょうが残念です。
お早いお戻りをお待ちしています~!
by chima (2011-12-05 13:29) 

ちょろっとぶぅ

寂しいです。
戻って来られるのを待ってますぅ。

by ちょろっとぶぅ (2011-12-05 13:35) 

アルマ

再開を楽しみにしています。
by アルマ (2011-12-05 14:36) 

nano

諸事情がおありなのかな?
たまにはお休みも必要です
ゆっくりされての復活も
みなさん同様お待ちしてます
by nano (2011-12-05 14:59) 

arata1212

寂しくなりますね。
いろいろ参考にして食べてきました。
復活される事をお待ちしています。
by arata1212 (2011-12-05 20:15) 

JUN

えっ?ホントですか?
戻られる事を願っています。
お体だけはご大事に( ´ ▽ ` )ノ
by JUN (2011-12-05 20:29) 

くーぺ

また状況が許したら是非お会いしましょうね☆
ひとまずお元気で◎
by くーぺ (2011-12-05 21:30) 

ちぇる

更新、楽しみにしていました。
戻ってこられるのをお待ちしています。
by ちぇる (2011-12-05 22:14) 

ぐみぐみ

びっくりしました~(゚O゚)
キタロウさんのブログ大好きだったので、ちょっと寂しいですが…復活した時には、また仲良くして下さい~(^o^)/
サブブログ?があるんですね!
見つけてみます~(笑)
by ぐみぐみ (2011-12-06 01:55) 

ななな

(;3;) ううう…

くそー
くそー
つまらんぞー

派手な復活を待ってます!w
by ななな (2011-12-06 05:59) 

shinobirika

新情報を仕入れさせて頂いたりしながら楽しませて頂きました。ありがとうございました。
再開の日が来ることを祈っております。
by shinobirika (2011-12-06 10:26) 

たなけん(裏)

キタロウ様

いつもブログ拝見させて頂いております。

キタロウさんがピックアップするお菓子等をコンビニで見つけると、いつも記事の内容を思い出します。

>2、3ヶ月ほど停止いたします

また、お戻りになられることを期待しております!
by たなけん(裏) (2011-12-06 11:36) 

alba0101

え〜!
残念です...
私の最新情報の源でしたのに....(涙)
復活を..待っています..(願)

by alba0101 (2011-12-06 12:43) 

めりー

楽しい情報がいっぱいで
いつも楽しく拝見してました。
寂しいですね。
再開を待っています。

by めりー (2011-12-06 16:14) 

snao

皆様すでに書かれてますが、美味しそうなもの色々といつも楽しみにしておりました
お帰りお待ちしております!
by snao (2011-12-06 17:36) 

こじろう

キタロウさん,いつもnice!をありがとう。
急な更新停止と言うことで,かなりびっくりしてる。
色々な事情があるのは分かってるけど,ちょっと寂しいなぁ・・・。
また,おいしいお菓子を紹介してくれる日が来るのを首を長くして待ってるぞっ♪
by こじろう (2011-12-06 21:23) 

やま

また戻ってきてくださいね~
by やま (2011-12-06 22:36) 

月夜

あうう~(><)
再開楽しみにしています!!
by 月夜 (2011-12-07 07:05) 

やよりん

いつも楽しませていただいてました。
再開をお待ちしています。
by やよりん (2011-12-07 08:03) 

あいか5drr

寂しいです~(>_<)
楽しみにしていたのに…。
また更新されるのを心からお待ちしています。

by あいか5drr (2011-12-07 16:51) 

へろーめ

たまには休みも必要でしょう。

まあ、二本同時に更新はきついよね。
by へろーめ (2011-12-07 21:10) 

david

再開を待っています。
by david (2011-12-08 10:27) 

そら

再開される日を待ってます^^
by そら (2011-12-08 20:34) 

てふてふ

楽しんで読んでいました♪
再開を待ってます(*^_^*)
by てふてふ (2011-12-10 09:59) 

vientre-dolor

もしかして・・・一通り食べ尽くしてネタ切れとか!^^
元気なブログ再開をお待ちしています!
by vientre-dolor (2011-12-10 17:51) 

お水番

お久しぶりです。ご心配いただいてありがとうございました。
コンサート前夜から皆既月食とともにしゃっきりして、公演も無事に乗り切り、復活しました!
とご報告にきたら、キタロウさんが休止。
サブブログにうかがいます。
by お水番 (2011-12-14 16:37) 

スーおばさん

忙しくなっちゃったとか?
う・・・ん。
いつも来てくれてたのに。
気づくのが遅くてゴメンネ。
by スーおばさん (2011-12-20 18:28) 

キャスリーン・ケリー

キタロウさん お元気ですか^^
今年はお世話になりました どうぞ良いお年をお迎えください♪
by キャスリーン・ケリー (2011-12-31 02:20) 

vientre-dolor

良い新年をお迎え下さい!^^
by vientre-dolor (2011-12-31 18:37) 

vientre-dolor

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!^^
by vientre-dolor (2012-01-01 00:45) 

niki

今年もよろしくお願いいたしま~す!
by niki (2012-01-03 11:21) 

くーぺ

◇謹賀新年◇本年もよろしくお願い申し上げます。
今年1年も健康で活気ある日々をお過ごしください☆
by くーぺ (2012-01-04 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。