SSブログ

森永製菓のカマンベールチーズスティック [アイス系]

森永製菓の

カマンベールチーズスティック

を食べました

137円

211kcal

見た目は、

森永カマンベールチーズスティック1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

森永カマンベールチーズスティック2.JPG


こんな感じだったり、

森永カマンベールチーズスティック3.JPG


こんな感じだったり、

森永カマンベールチーズスティック4.JPG


こんな感じ

コンビニ限定らしい

カマンベールチーズアイスの下にビスケットがあって、それをチーズチョコでコーティングしてあります

コーティングはパリッと、ビスケットはサクサクで良いですね

チーズアイスは、美味しいしチーズの風味もあるけどカマンベールってこんな感じだったっけ?

まあ、美味しいことは確かだww



nice!(55)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 3

JUN

大きさどの位なのかな?
20cm位を想像してます(´ω`*)
by JUN (2011-12-05 08:58) 

キタロウ

>JUNさん

そんなに長くないですよw
むしろそれくらいは欲しいところです

10数cmってとこじゃないですかね
(12、3cmくらいかと思いますが、なんせ記憶力が・・・ww)
by キタロウ (2011-12-05 09:10) 

tawan

こちらのブログはオリジナリティーがあって大好きでした。
これが無くなってしまうのは惜しいです。
なんとかならないのでしょうか?
ネタはまだまだ存在すると思います。
それにあなたの着眼点は素晴らしいです。
by tawan (2011-12-09 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。