SSブログ

マクドナルドでグラコロとトマトグラコロとサンデー [マクドナルド]

マクドナルドの

グラコロ
トマトクリームグラコロ
サンデー チョコレート

を食べました
はい、食べすぎましたw

クーポン利用で260円
クーポン利用で260円
150円

434kcal
446kcal
237kcal

今回はあまり混んでいない時に訪問だったので、少し待って受け取り

マクドナルドトマトグラコログラコロサンデー.JPG


こんな感じ

グラコロは、

マクドナルドグラコロ1.JPG


こんな感じで、包みをとると、

マクドナルドグラコロ2.JPG


こんな感じ

バンズに下からタマゴ入りソース、キャベツ、マカロニとエビ入りクリームコロッケ、特製ソースが挟まっています(たぶん)

クリームコロッケがサクサクアツアツで美味しい
でも、揚げ立てではない感じでしたので、揚げ立ての時にもう一度食べてみたい

マカロニはあまり分かりませんでしたが、エビは分かりました

特製ソースとコロッケ、タマゴ入りソースとキャベツの組み合わせも美味しいし、全体が混ざっても美味しいですね


トマトグラコロは、

マクドナルドトマトクリームグラコロ1.JPG


こんな感じで、包みをとると

マクドナルドトマトクリームグラコロ2.JPG


こんな感じ

上のパンをずらさなかったので、普通のグラコロと変わらないですねw

グラコロの特製ソースががトマトソースになったもの(たぶん)

トマトソースはしっかりハーブがきいています
ピザソースに近いです

トマトソースとクリームコロッケの組み合わせも良いですね

グラコロとはまた違った感じで美味しかったです


サンデー チョコレートは、

マクドナルドサンデーチョコレート.JPG


こんな感じ

あぁ、美味しい



nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 10

JUN

うぅ〜( ̄◇ ̄;)
腹減ってきた…
by JUN (2011-11-28 14:24) 

キタロウ

>JUNさん

中途半端な時間に、こういったものを見てしまうとお腹が減りますよねw

わかりますw
by キタロウ (2011-11-28 18:11) 

ぐみぐみ

揚げ立て、美味しいですよね(^q^)
あれ、タマゴ入りソースだったんですね。
マヨネーズだと思ってました(~o~)
てかてか、サンデーも食べてる~(゚O゚)
by ぐみぐみ (2011-11-28 21:47) 

ななな

(´・3・`) やぁ。

いい食いっぷり!いいよ!
グラタンコロケバーガー・・・
食いてぇーーー!!!
トマグラもいいね!!
サンデーは裏切らないね!!

ああ食いてぇーー
by ななな (2011-11-28 22:05) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

今回は熱かったのですが、揚げ立てではなさそうでした
絶対揚げたてのほうが美味しいですよね

こういうの書くと思って、ちゃんと確認しましたw
ちゃんと味わうとタマゴっぽい感じありましたよ

だって、サンデーが食べたかったんだもん!!ww
by キタロウ (2011-11-28 22:32) 

キタロウ

>なななさん

(´・3・`) やぁやぁやぁやぁ

良いでしょw
でも、全然足りなかったんですww

クリームコロッケ、美味いね
食うしかないね
トマトマグラグラも美味しいよ

ああ、サンデーは最高だねw

また食べたいですww
by キタロウ (2011-11-28 22:37) 

そら

発売日に食べました~^^
美味しかったです♪
次回はトマトグラコロだっ(笑)

カロリー気にしてなかったんですけど・・・
高カロリーですね^^;(笑)
by そら (2011-11-28 23:47) 

キャスリーン・ケリー

マックでサンデー始めたんですね~♪ 食べたい~^^
グラコロ凄い食べたいけどカロリー高過ぎだし、、

by キャスリーン・ケリー (2011-11-29 09:53) 

キタロウ

>そらさん

自分も発売日に食べました~
美味しかったですよね

トマトも美味しいですよ
トマトソースがピザソースっぽいので

そうですね、カロリーは見ちゃいけませんねw
by キタロウ (2011-11-29 10:08) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

あれ?マックでサンデーって結構前からありませんでしたっけ?
店舗で扱っていなかったり、食べる機会がなかったりすると見落としがちなのかもしれませんね
マックのメニューはとても見づらいですしw

カロリー高いので、コロッケ抜きで頼んでみてはいかがでしょうww
by キタロウ (2011-11-29 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。