SSブログ

セブンイレブンのレアチーズホイップデニッシュとコーヒーホイップデニッシュ [セブンイレブン]

最近食べたと思われるセブンイレブンのパンを2つ載せます


1つ目は、
レアチーズホイップデニッシュ

138円 348kcal

見た目は、

セブンレアチーズホイップデニッシュ1.JPG


こんな感じだったり、

セブンレアチーズホイップデニッシュ2.JPG


こんな感じ

デニッシュ生地の上にチーズクリームを乗せて焼いた後に、ホイップクリームを乗せています

デニッシュはしっとりとしてやわらかい

ホイップクリームはかためでたっぷり乗っていて、ミルク感があって美味しい

チーズクリームは風味が良く、少し塩気があって良い

全部が合わさっても美味しいです

美味しいのですが、レアチーズケーキをイメージして買うと違いますねww



2つ目は、
コーヒーホイップデニッシュ

138円 340kcal

見た目は、

セブンコーヒーホイップデニッシュ1.JPG


こんな感じだったり、

セブンコーヒーホイップデニッシュ2.JPG


こんな感じ

デニッシュ生地の上にチーズクリームを乗せて焼いた後に、コーヒー風味のホイップクリーム、チョコレートを乗せています

ホイップクリームの部分が変わっただけですかね

デニッシュとチーズクリームの部分の味は変わらないと思います

コーヒーホイップは少し苦味があって美味しい

悪くはないけど、コーヒーとチーズの組み合わせがまあまあな気がしました



nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 2

キャスリーン・ケリー

ああ この二つは最近目を引いたパンですね~^^
レアチーズの方 やっぱり買ってみよ~♪

by キャスリーン・ケリー (2011-11-29 09:46) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

同じようなものが2つ並んでいるので目を引きますよね

この2つでしたら、レアチーズの方が確かにオススメですね

チーズの部分がなかったらコーヒーの方が好きかもしれませんがw
by キタロウ (2011-11-29 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。