SSブログ

森永製菓のミルクキャラメルアイスバー [アイス系]

森永製菓の

ミルクキャラメルアイスバー

を食べました

126円

220kcal

見た目は、

森永ミルクキャラメルアイスバー1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

森永ミルクキャラメルアイスバー2.JPG


こんな感じで、中は、

森永ミルクキャラメルアイスバー3.JPG


こんな感じ

キャラメルアイスの先端にキャラメルソースが入っていて、それがキャラメルチョコでコーティングされています

ちゃんと先端って書いてありますねww
しかも強調されてるw

パッケージの通り森永ミルクキャラメルの味わいをイメージしたそうです

キャラメルチョコがパリッとしてる

ミルクキャラメルの香りが良いです

キャラメルアイスの濃さはまあまあかな

キャラメルソースと一緒に食べると美味しいですね

先端(棒のこと)までしか、本当に入っていないので、それが終わると普通ww
それでも美味しいですけどね



nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 6

ななな

キャラメルって美味C→よね!
先端のキャラメル食いたいZE!
by ななな (2011-11-28 07:36) 

chima

これは食べたことがあります
チェルシーとかなじみのあるお菓子が
アイスになってるとすぐ手を出しちゃいます^^;
by chima (2011-11-28 08:24) 

yychiro

わ~、食べてみたい!です
by yychiro (2011-11-28 09:38) 

キタロウ

>なななさん

キャラメルって美味C-ですね!

先端のキャラメルは特に美味C-ですYO!!
by キタロウ (2011-11-28 09:42) 

キタロウ

>chimaさん

chimaさんも食べたことありましたか~

確かに、他のものより惹かれ具合が大きいような気がします
by キタロウ (2011-11-28 09:43) 

キタロウ

>yychiroさん

キャラメルが好きなら美味しいはずです

寒いので暖かい部屋とかで食べちゃいましょうww
by キタロウ (2011-11-28 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。