SSブログ

ミニストップのティラミスプリンパフェ [ミニストップ]

ミニストップの

ティラミスプリンパフェ

を食べました

278円

297kcal

見た目は、

ミニストップティラミスプリンパフェ1.JPG


こんな感じだったり、

ミニストップティラミスプリンパフェ2.JPG


こんな感じだったり、

ミニストップティラミスプリンパフェ3.JPG


こんな感じ

下からチーズプリン、コーヒーソース、ソフトクリーム、ココアパウダーです

苦味のあるコーヒーソースと苦いココアパウダーが入っていて、甘いだけな感じではないところが良いです

マスカルポーネを使ったプリンですが、他のコーヒーやココアの香りが強くチーズの感じは弱め

コーヒーソースとココアパウダーはソフトクリームとも合いますね

ティラミスっぽさは弱いですが、すごい美味しかったです



nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 4

snao

ミニストップのソフトクリームは元々好きなのですごく美味しそうです…!カロリー300kcalはおやつにはちょっと
キツいけれど…食べたい…!と悩みます(笑)
by snao (2011-11-26 20:30) 

キタロウ

>snaoさん

ミニストップのソフトクリームは美味しいですよね~

確かにカロリーは高めですが、美味しいんですよ

でも、ソフトクリームをカップで食べれば、140kcal程度なので、こちらで我慢するという手もありですね
by キタロウ (2011-11-26 21:15) 

ちぇる

ミニストップのソフトクリームは
食べたことないのですが、
ティラミスとプリン好きなので
食べてみたいです^^
by ちぇる (2011-11-28 10:53) 

キタロウ

>ちぇるさん

食べたことないのですか~
そこら辺のソフトクリーム屋さんより美味しいですよ!

このパフェにもそのソフトクリームが使われていますよ

もし、機会がありましたら試してみてください
by キタロウ (2011-11-28 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。