SSブログ

カルビーのじゃがりこクラムチャウダー [その他お菓子]

カルビーの

じゃがりこ クラムチャウダー

を食べました

148円

258kcal

見た目は、

カルビーじゃがりこクラムチャウダー1.JPG


こんな感じだったり、

カルビーじゃがりこクラムチャウダー2.JPG


こんな感じで、フタをあけると、

カルビーじゃがりこクラムチャウダー3.JPG


こんな感じ

期間限定で、ファミリーマートで先行販売していてその時に購入しました

クラムチャウダーを久しく食べていないような気もしますが・・・

隠し味にチェダーチーズが使われているらしい

食感は相変わらずのサクサク感

食べていると魚介っぽい香りはしてきます

味はクラムチャウダーっぽい気がします

美味しかったですね

チェダーチーズはしっかりと隠されていましたとさw



nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 4

ななな

(Φ 3 Φ) ニャーーーー!!

チェダーチーズを隠したらイカン!w
全面に押し出してほしいne!

チーズ万歳!
by ななな (2011-11-26 21:36) 

φ(・ω・)かきかき

色んな味がありますよね。
JKの時、よく教室で食べてた記憶がありますwww
私は定番のチーズ押しです。
最近買っていないので、みつけたら買ってみたいなぁ。

by φ(・ω・)かきかき (2011-11-26 21:40) 

キタロウ

>なななさん

(Φ 3 Φ)ワーーーーンワーーーーン!!

確かに全面に押し出して欲しい!

チーズ万歳!!

きっと提案したらチーズ味食えって怒られるなww
by キタロウ (2011-11-28 09:34) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

いろんな味ありますし、新味もたくさん出てきますね

教室で食べていましたかw
もちろん、授業中ですよねww

チーズ味ですか
食べたことないような気もしますね

自分も今度買ってみようかと思います
by キタロウ (2011-11-28 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。