SSブログ

明治のプレミアムアイスクリームバー生チョコ仕立て [アイス系]

明治の

プレミアムアイスクリームバー 生チョコ仕立て

を食べました

189円

289kcal

見た目は、

明治プレミアムアイスクリームバー生チョコ仕立て1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

明治プレミアムアイスクリームバー生チョコ仕立て2.JPG


こんな感じ

ファミリーマート限定、数量限定らしい

生チョコ入りチョコソースが入ったチョコレートアイスをクラッシュアーモンドの入ったチョコレートでコーティングしてあります

チョコレートがメッチャ濃くて美味しい

アーモンドの食感も良し

チョコレートソースが木の棒を挟むように2本入っていて、上から下まで入っているのが良いね

すごい美味しかったです



nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 2

ななな

(Φ 3 Φ) / やぁ。

濃くて美味しい。
すごい美味しい。

とか言われると・・・
食うしかないよね!
食べるしかないよねーー!!

濃い味最高!

by ななな (2011-11-26 21:40) 

キタロウ

>なななさん

(Φ 3 Φ) / やぁやぁやぁ

メッチャ冷えてて、かたかったですけどw
濃くて美味しくて、すごい美味しかったですよw

そうそう食べるしかないよね
食べるしか

ホントに濃い味さいこーーーう!!
by キタロウ (2011-11-28 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。