SSブログ

グリコのしょうがレモングミと明治の果汁グミマスカット [グミ系]

最近食べたと思われるグミを2つ載せます


1つ目は、
江崎グリコのこころがぽ しょうがレモングミ

105円 117kcal

見た目は、

グリコこころがぽしょうがレモングミ.JPG


こんな感じ

しょうがエキス、りんご果汁が入っています
レモン果汁は入っていないみたい
でも、レモングミ

弾力が強めですね

噛んでるとしょうがの香りはしますね
後味からもしょうががきいている感じはあります

特に酸味もないので、名前に何でレモンが入っているのかわかりませんね

味は微妙ですね


2つ目は、
明治の果汁グミ マスカット

105円 168kcal

見た目は、

明治果汁グミマスカット.JPG


こんな感じ

やはり、美味しい



nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 4

ぐみぐみ

果汁グミ美味しいですよね(^q^)
コラーゲンに惹かれてよく買ってます(^o^)/
by ぐみぐみ (2011-11-25 22:01) 

chima

しょうがレモングミ、いいですね!
by chima (2011-11-25 23:53) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

果汁グミ、美味しいです
グミの中では一番好きかもしれません

確かにコラーゲンアピールもしっかりありますよねw
by キタロウ (2011-11-26 09:40) 

キタロウ

>chimaさん

しょうがとレモンの組み合わせは良いと思うのですが、このグミは味が何とも言えない感じでしたw
by キタロウ (2011-11-26 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。