SSブログ

松屋の親子そぼろ丼特盛 [外食]

松屋の

親子そぼろ丼 特盛

を食べました

680円

1278kcal+33kcal

見た目は、

松屋親子そぼろ丼特盛と味噌汁.JPG


こんな感じで、丼だけだと、

松屋親子そぼろ丼特盛.JPG


こんな感じ

並盛または特盛で中間はないんですね
しかし、迷わず特盛w

鶏そぼろ、タマゴそぼろ、温泉タマゴ、刻みノリが乗っています

鶏そぼろにはタケノコ、ゴボウ、シイタケ
想像通りな感じの味で甘めで、しょうががきいてて美味しい
タケノコの食感も良いです

タマゴそぼろは塩味

温泉タマゴにしては、少しやわらかめだったような気がします
いや、こんなものなのかもしれませんけどあまり食べないのでわかりませんw

それぞれとご飯を食べても美味しいし、全体を混ぜて食べても美味しかったです

味噌汁は、いつもより温度が低い気がした
味は変わらないけどね



nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 2

chima

うわ~とりそぼろ食べたい
明日作ります!
by chima (2011-11-23 19:40) 

キタロウ

>chimaさん

とりそぼろ、美味しかったです

ぜひ、作って丼にしちゃいましょうww
卵と緑系の野菜を加えて三色丼に

むしろ、自分の方も食べたくなってきちゃいましたww
by キタロウ (2011-11-23 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。