SSブログ

メロディアンの甘酒と抹茶甘酒 [飲料]

最近飲んだと思われるメロディアンの商品を2つ載せます


1つ目は、
甘酒

98円 140kcal

見た目は、

メロディアン甘酒.JPG


こんな感じ

レンジで温めてから飲みました

紙パックなので、飲み口のシールを剥がせば、そのままレンジで温められるのが良いね

味は、さっぱりとした感じで少し物足りない気もしますが美味しかったです



2つ目は、
抹茶甘酒

98円 107kcal

見た目は、

メロディアン抹茶甘酒.JPG


こんな感じ

こちらも温めてから飲みました

味は普通のと変わらないと思う

しかし、抹茶の香りと甘酒の香りが合わさった香りが微妙

そのせいか知りませんけど、個人的にはあまり美味しいとは思えませんでした
そんな時もあるさw



nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 4

ぐみぐみ

甘酒は温めた方が美味しいですよね(^-^)/
そのまま温められるんですか(~o~)
爆発しそうで怖いなぁ(__)
牛乳温めるのとか下手なんですよね~(^_^ゞ
by ぐみぐみ (2011-11-23 22:07) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

自分も温めた方が美味しいと思いますね

そうそう、そのまま温められるんですよ
自分も液体系をレンジで温めるのに抵抗ありますけど、パッケージに記されたワット数と時間を守れば大丈夫かな、とも思っておりますw

表示があるの以外は、やったことないかもしれませんww
by キタロウ (2011-11-24 09:04) 

キャスリーン・ケリー

わたしも甘酒大好き♪ 確かにお抹茶味は微妙かもw
by キャスリーン・ケリー (2011-11-24 17:43) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

キャスリーン・ケリーさんも甘酒好きですか~

これは、さっぱりとした感じ(悪く言えば薄めw)ですが、手軽なのが良いですよ

抹茶は味と言うか、甘酒と合わさった香りが微妙でしたww
by キタロウ (2011-11-24 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。