SSブログ

森永製菓のムーンライトソフトケーキアイス [アイス系]

森永製菓の

ムーンライトソフトケーキアイス

を食べました

137円

250kcal

見た目は、

森永ムーンライトソフトケーキアイス1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

森永ムーンライトソフトケーキアイス2.JPG


こんな感じだったり、

森永ムーンライトソフトケーキアイス3.JPG


こんな感じで、中身は、

森永ムーンライトソフトケーキアイス4.JPG


こんな感じ

ムーンライトクッキー風味のソフトケーキの間にバニラアイスが入っています

ちなみにムーンライトクッキーは食べたことありませんww

しっとりしたクッキーとは違って、冷えてかためになったソフトケーキが美味しいですね

アイスがバニラの風味はありますが、味は普通

全体としては美味しかったですね



nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 8

お水番

ムーンライトって何?と思いましたが、まん丸でしっとり、なるほど。
by お水番 (2011-11-23 12:22) 

キタロウ

>お水番さん

そういう感じで、ネーミングがつけられたのだと思いますが、ムーンライトクッキーっていうお菓子があるみたいです

アイスの袋にはムーンライトクッキー風味ってありますけど、ムーンライトはビスケットみたいですねww
by キタロウ (2011-11-23 12:46) 

まゆゆ

おいしそうなアイスですね。(^0^)

「アイスを食べながら、こたつで読書」が至福の時間です。

・・ムーンライトクッキー食べたことないんですか。

おいしいですよ♫
by まゆゆ (2011-11-23 15:12) 

キタロウ

>まゆゆさん

美味しいですよ~

それも良いですね
でも、自分は暑くても寒くてもあまり気にしないので、今の時期でも外で普通にアイスを食べますww

ムーンライトクッキーは、気が向いたら買ってみようかと思います
by キタロウ (2011-11-23 15:23) 

キャスリーン・ケリー

ムーンライトは普通にスーパーで売っているクッキーの
中で一番好きです^^
このアイスも以前見かけたときは小躍りして買いました♪
by キャスリーン・ケリー (2011-11-23 18:45) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

ということは、美味しいのですね
小さめの状態で売っていたら買ってみようかな~

好きなものや味が、アイスとかになるとうれしくなりますよね~
by キタロウ (2011-11-23 19:12) 

ななな

(´ω`) アワワ…

このフォルムは罪じゃねーー!?www
まさにムーン!くっそ美味そう!!
by ななな (2011-11-23 23:13) 

キタロウ

>なななさん

(´ω`)オヨヨ

へへっ、罪だね
ツーミーダーネー

ムーンと美味いですww
by キタロウ (2011-11-24 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。