SSブログ

有楽製菓のモーニングサンダーとちびサンダーブラックベリー [チョコレート系]

最近食べたと思われる有楽製菓のチョコを2つ載せます


1つ目は、
モーニングサンダー

32円 107kcal

見た目は、

有楽モーニングサンダー.JPG


こんな感じ

チョコレートの中に大豆パフ、シナモンクッキー、ピーナッツが入っています

袋を開けるとシナモンの香りがすごい

苦手な人は買わない方が良いでしょうww

食感がザクザクとしていて良く、チョコの味自体は普通かな

美味しかったです



2つ目は、
ちびサンダー ブラックベリー

21円 50kcal

見た目は、

有楽ちびサンダーブラックベリー.JPG


こんな感じ

ブラックココアビスケットの入ったチョコの上にベリーチョコレート

袋を開けるとベリーの香りがすごいです(香料だろう)

ビスケットのザクザク食感は良いですね

ベリーチョコレートには酸味(クエン酸だろう)もあって美味しかったです



nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 4

ななな

(・ω・) ナヌーー!!!

ブラクベリー見た事ない!!
食いたいね!
10から20個いきたいね!
by ななな (2011-11-22 07:28) 

キタロウ

>なななさん

(・ω・) /

ブラクベリは割と最近なんじゃないでしょうか
知らないけどww

体調が整ったら3桁でも4桁でも食べちゃいましょうww
by キタロウ (2011-11-22 09:59) 

お水番

「ちびサンタ」に見えてしまった・・。
by お水番 (2011-11-22 10:28) 

キタロウ

>お水番さん

見えなくもないですね

そういった見間違いってたまにありますよね
by キタロウ (2011-11-22 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。