SSブログ

協同乳業の東京牛乳アイス [アイス系]

協同乳業の

東京牛乳アイス

を食べました

136円 20kcal/1個

見た目は、

協同乳業東京牛乳アイス1.JPG


こんな感じで、箱から出すと、

協同乳業東京牛乳アイス2.JPG


こんな感じで、中は、

協同乳業東京牛乳アイス3.JPG


こんな感じ

地域限定販売だそうです

1個ずつ包装された状態で6個入り

ミルクソースの入ったミルクアイス(?)をミルクシャーベットでコーティングしています

外側がシャリッとして、中はアイスというかアイスキャンディーみたいで食感は同じですね

香料が使用されていないのに、ミルクの香りが広がりますね

ミルク感はしっかりありますが、全体的には甘さが控えめでさっぱりと食べたれます

量が少なめでさっぱりしている分、少し物足りなさを感じました

11mlが6個なので66ml・・・そりゃ足りないよなww



nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 6

ななな

(・э・)/ ピノみたい☆

最近アイスクリン食いたくてアレです。
by ななな (2011-11-22 07:24) 

キタロウ

>なななさん

(・э・)/
え?ピノが見たいんですか?

寒くてもアイスクリムは美味しいですぜww
by キタロウ (2011-11-22 09:57) 

お水番

あ、これははじめて見た気がします。
東京牛乳って、東京の牛の乳なのかしら?
by お水番 (2011-11-22 10:27) 

キタロウ

>お水番さん

セブンイレブンだけかもしれませんね

東京の牛の乳ってことですよ
確か
by キタロウ (2011-11-22 10:47) 

メルシオ

牛乳嫌いだけど、こうゆうアイスクリーム大好き!
by メルシオ (2011-11-22 12:53) 

キタロウ

>メルシオさん

牛乳が苦手な人って結構いますよね~

ミルクアイスとかは大丈夫ってことですかね
ってむしろ大好きなんですねw

そのものでなければ大丈夫なものってあったりしますよね
自分はないですけどww
by キタロウ (2011-11-22 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。