SSブログ

ハーゲンダッツキャラメルウォールナッツ [アイス系]

ハーゲンダッツジャパンの

ハーゲンダッツ キャラメルウォールナッツ

を食べました

284円

329kcal

見た目は、

ハーゲンダッツキャラメルウォールナッツ1.JPG


こんな感じで、フタをとると、

ハーゲンダッツキャラメルウォールナッツ2.JPG


こんな感じ

コンビニ、ハーゲンダッツショップ限定らしい

キャラメルアイスにキャラメルソースとくるみが入っています

くるみが入っている分、カロリーが高めになっていますね

キャラメルの良い香り

くるみは粗めに砕かれたものがたっぷり入っていて、食感が良いです
味への効果は、わからないですw

キャラメルの風味がしっかりあって美味しいです

やはり、美味しい



nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 8

ななな

ハゲンダツのアイスクリンは値段もカロリも高いよね!
でも値段・カロリ・美味しさは比例だよね!


(・3・)/ アイスクリーン! ヤッフー!!
by ななな (2011-11-19 07:47) 

キタロウ

>なななさん

そうそう!
比例するから、ハゲンダツは美味しいのさw

(・3・)/ アイスクリーン! ヤッフー!!
(・3・)/ アイスクリーン! ヤッフー!!
by キタロウ (2011-11-19 08:58) 

ポルン

私も昨日食べました。
くるみとアイスのハーモニーが絶妙でした。
by ポルン (2011-11-19 10:11) 

お水番

ここでも胡桃ですね。
キャラメルと胡桃、よくあいそうですね。
by お水番 (2011-11-19 11:17) 

キタロウ

>ポルンさん

ポルンさんも食べましたか~

美味しかったですよね!
もう一つの方も美味しいですよ!
by キタロウ (2011-11-19 12:18) 

chima

うわーこれも美味しそう
この間こちらで拝見したカルピスのやつと
濃厚旨ミルクを食べました
美味しかったです~
色々みちゃうと食べたくなっちゃう
by chima (2011-11-19 12:19) 

キタロウ

>お水番さん

確かに気づきませんでしたw

合いますよ~
by キタロウ (2011-11-19 12:19) 

キタロウ

>chimaさん

これも美味しいですよ!

2つとも食べましたか~
美味しいですよね~

そうなんですよw
それがわかっていながら、コンビニのアイスコーナーへ向かっていますww
by キタロウ (2011-11-19 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。