SSブログ

ミスタードーナツのキャラメルナッツグレイズドとシューフロッケンヘーゼルナッツチョコとBabyballチョコ [ミスタードーナツ]

ミスタードーナツの

キャラメルナッツグレイズド
シューフロッケン ヘーゼルナッツチョコ
Baby ball チョコ

を食べました

100円セールの時に買いました

199kcal
136kcal
324kcal

そこそこ混んでいたので、トレーに移してから会計まで少し待ちました
で、受け取って、

ミスドキャラメルナッツBabyballシューフロッケン.JPG


こんな感じ

キャラメルナッツグレイズドは、

ミスドキャラメルグレイズド.JPG


こんな感じ

温めるとより美味しくなりますよって言われたけど、そのままいただきましたww

揚げたドーナツの上半分にキャラメルグレーズとくるみが乗っています

くるみの食感が良いです

ドーナツがふわふわなので軽いです

味は甘い感じでしたが、キャラメルの香りが良かったです


シューフロッケン ヘーゼルナッツチョコは、

ミスドシューフロッケンヘーゼルナッツチョコ.JPG


こんな感じ

シュー生地にヘーゼルナッツ入りのチョコレートクリームが入っていて、まわりにはココアパウダーがついています

クリームからというかココアパウダーがたっぷりとついているので、チョコレート感は強いです

ヘーゼルナッツは良くわかりませんでしたw

中のクリームは、甘めですが、ココアパウダーは甘くなくむしろ苦めなので美味しい

ココアパウダーがすっごい散りますww


Baby ball チョコは、

ミスドBabyballチョコ.JPG


こんな感じ

5個入り(たぶん)

見た目はDポップに入っているオールドファッションに似てる

米粉を使ったたまご風味の生地らしいが、わからん

ぼそぼそとした感じの食感でしたね
水分が欲しくなりますね

美味しいけど・・・って感じww



nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 2

お水番

ボソボソしたドーナツは喉に詰まるね。
by お水番 (2011-11-20 11:50) 

キタロウ

>お水番さん

ドーナツに水分が持っていかれましたww

ボソボソドーナツを食べるときには水分必須ですw

そのドーナツが確実にボソボソとしているのかは不明ですがw
by キタロウ (2011-11-21 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。