SSブログ

あわしま堂のごまとくるみの香ばし饅頭 [和菓子っぽいもの]

あわしま堂の

ごまとくるみの香ばし饅頭

を食べました

100円

267kcal

見た目は、

ごまとくるみの香ばし饅頭1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ごまとくるみの香ばし饅頭2.JPG


こんな感じで、割ってみると、

ごまとくるみの香ばし饅頭3.JPG


こんな感じ

HPみたらカロリー載ってましたw

中は粒あんです

皮の胡麻のプチプチとした食感とクルミのさっくりとした食感が良いです

粒あんは、こういったお菓子にしては甘さが控えめで美味しかったですね


応募券がついていましたが、枚数が結構必要でしたので諦めましたww



nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 4

ぐみぐみ

甘さ控えめの和菓子は好きだけど、とことん甘い和菓子は苦手~(__)
応募券…どうせ貯まらないだろうなぁとか思いつつ捨てられないんですよね、私(^-^ゞ
何か可愛いものが当たるんですか?(^-^)/
by ぐみぐみ (2011-11-18 22:33) 

お水番

ごまとクルミ、おいしそうですね。
by お水番 (2011-11-18 23:26) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

自分もそんな感じですね
甘いだけの餡とかが好きじゃないんですよね
食べますけどw

12枚を11月末までなので諦めましたw
もう少し期間があったら一応とっておいたと思いますよ

可愛いものではありませんが、良さそうなものでしたw
by キタロウ (2011-11-19 08:55) 

キタロウ

>お水番さん

ごまとクルミは単体でも結構好きなので、美味しかったです
by キタロウ (2011-11-19 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。