SSブログ

アルティジャーノ・ジェラテリアのマンゴーとくりのジェラート [アイス系]

アルティジャーノ・ジェラテリアの

ジェラート ダブルカップ

を食べました

400円

味はマンゴーとくりを選んで、

アルティジャーノジェラテリアマンゴーとくり.JPG


こんな感じ

マンゴーは、

アルティジャーノジェラテリアマンゴー.JPG


こんな感じ

ねっとりとしていてなめらかな食感

味が濃くてめちゃくちゃ美味しい


くりは、

アルティジャーノジェラテリアくり.JPG


こんな感じ

アイス寄りの食感

こっちも味が濃くてめちゃくちゃ美味しい

本当に両方とも美味しかったのに感想が雑ww
また、食べたいです



nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 8

お水番

うわあ、美味しそうです。
これをカップに盛るのは難しそうですね。
不思議なバランスで立ってますねえ。
by お水番 (2011-11-10 18:33) 

キタロウ

>お水番さん

メッチャおいしかったです

専用の大きいスプーンみたいのを使っていたので、ソフトクリームより技術的には簡単そうに見えました
見えただけで、違っていたらすいませんww

良いバランスですよねww
by キタロウ (2011-11-10 18:44) 

snao

みるからに濃厚そうで美味しそうですねー
特にマンゴーのほう、食べてみたいです
by snao (2011-11-10 19:04) 

くーぺ

これからの季節はコタツの中でアイスが美味しい
ですね◎
クランチ系は子供の頃から大好きです(^^)
by くーぺ (2011-11-10 20:31) 

キタロウ

>snaoさん

見た目からもわかる濃厚さでした

本当においしかったです!
by キタロウ (2011-11-10 20:54) 

キタロウ

>くーぺさん

自分の場合はいつでもどこでも食べちゃいますよ~ww

クランチ系も良いですね!
by キタロウ (2011-11-10 20:56) 

キャスリーン・ケリー

う~♪ これはほんとに美味しそう!(^。^)b
マンゴーはもちろんだけど 栗の!凄く食べた~い
by キャスリーン・ケリー (2011-11-11 12:59) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

ホントに美味しかったです

自分はマンゴーの方が好きでしたが、栗も十分に美味しいですよ~
by キタロウ (2011-11-11 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。