SSブログ

ロッテのクランキーキャラメルラテ [アイス系]

ロッテの

クランキーキャラメルラテ

を食べました

126円

283kcal

見た目は、

ロッテクランキーキャラメルラテ1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ロッテクランキーキャラメルラテ2.JPG


こんな感じ

キャラメルペーストが練りこまれたアイスをパフの入ったチョコレートでコーティングしています

チョコレートのパフのサクサク感が良いですね

チョコレートが、通常のクランキーより薄く、冷えているのでパリッと感はこちらの方が強いかも

キャラメルの良い香り

アイスの方は少しコーヒーっぽい味がするような気がする

美味しかったです



nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 4

chima

クランキー美味しいですよね
キャラメルラテも好きなので食べてみたい
by chima (2011-11-10 07:23) 

キタロウ

>chimaさん

クランキー自体が美味しいですね

美味しかったので、機会がありましたら食べてみても良いかと思いますね
by キタロウ (2011-11-10 10:16) 

るな

クランキー大好きなんで、このシリーズ食べなきゃ!!
めちゃくちゃ気になりますよ~(*^_^*)
by るな (2011-11-10 22:47) 

キタロウ

>るなさん

クランキー美味しいですよね

このアイスも美味しかったですよ~
ぜひ、探してみてください
by キタロウ (2011-11-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。