SSブログ

カルビーのじゃがりこたらこバター [その他お菓子]

カルビーの

じゃがりこ たらこバター

を食べました

147円

258kcal

見た目は、

カルビーじゃがりこたらこバター1.JPG


こんな感じだったり、

カルビーじゃがりこたらこバター2.JPG


こんな感じで、フタをあけると、

カルビーじゃがりこたらこバター3.JPG


こんな感じ

食感は相変わらず良いです

フタを開けた感じでは香りはそんなにしませんが、食べるとたらことバターの良い香りが広がります

美味しいが、味の違いはやっぱりわからんw
でも、結構美味しい気がします



nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 2

そら

じゃがりこ好きです^^
たらこバター初めて見ました。
今度食べてみようと思います^^
by そら (2011-11-11 07:32) 

キタロウ

>そらさん

じゃがりこ、美味しいですし、いろいろな種類があって面白いですよね

少し前までコンビニで先行販売していて、最近はスーパーなどでも置かれるようになりましたので、
ぜひ、探してみてくださいね
by キタロウ (2011-11-11 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。