SSブログ

ファミリーマートのステキな六兵衛のホイップあんぱん [ファミリーマート]

ファミリーマートの

ステキな六兵衛のホイップあんぱん

を食べました

130円

375kcal

見た目は、

ファミマステキな六兵衛のホイップあんぱん1.JPG


こんな感じだったり、

ファミマステキな六兵衛のホイップあんぱん2.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ファミマステキな六兵衛のホイップあんぱん3.JPG


こんな感じ

映画とのコラボです

映画には興味ないけど、ホイップあんぱんが美味しそうなので買ってみました

パンの中にはつぶあんとホイップクリーム、外にはクッキー生地がついてます

クッキー生地はしっとりしてる
味はココアらしいがあまり良くわからなくて、基本的に甘かったので、髪型を表現する意味がなかったら、クッキーはあってもなくても良いかなって感じ

やわらかいパンに、甘めのつぶあんとホイップクリームが合いますね

美味しかったです



nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 2

お水番

落ち武者をイメ-ジしたアンパン、だそうですね。
まあ、デザインはたしかにそんなかんじでしょうか。
でも、中に入っているものま、まろやかそうですね。
by お水番 (2011-11-10 10:24) 

キタロウ

>お水番さん

そうですね

まあ、かわいらしい感じになってはいますが、そんな感じですねw

粒あんとホイップクリームなので味は間違いないですw
by キタロウ (2011-11-10 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。