SSブログ

すた丼のすた丼肉飯増し [外食]

伝説のすた丼屋の

すた丼 肉飯増し

を食べました

800円

久しぶりすた丼へ行きました
2ヶ月ぶりみたいです

まあ、量だけで言ったら飯増しだけでも良いんだけど、肉も食べたかったので、肉増しも

少し待って到着

すた丼肉飯増しとみそ汁と生卵.JPG


こんな感じで、すた丼は、

すた丼肉飯増し1.JPG


こんな感じだったり、

すた丼肉飯増し2.JPG


こんな感じ

通常でご飯の量が480gらしいので、飯増しにすると何gになるのだろう
結構な量があることは確かだw

このニンニクのきいた味付けがバツグンです
以前も肉増しにしたことがありましたが、今回はたくさん入っているような気がしましたね

味噌汁とたくあんはまあまあ

やはりすた丼は、美味しかったですね
たまに食べたくなります



nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 10

YUTAじい

こんにちは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2011-11-02 13:05) 

キタロウ

>YUTAじいさん

こんにちは~

こちらこそ、訪問とnice!、ありがとうございます!
by キタロウ (2011-11-02 13:33) 

まゆゆ

すた丼屋さんっていうお店は、こちらにはないです。
(^_^)/
by まゆゆ (2011-11-02 13:51) 

キタロウ

>まゆゆさん

すた丼って今は東京の区の方にも増えましたが、前は市の方にしかなく、今でもそんなに店舗数は多くないのではないかと思います

美味しいんですけどね~
by キタロウ (2011-11-02 15:29) 

taka

区ですが見たことはありません
メタボには怖い怖い丼です
by taka (2011-11-02 17:01) 

キタロウ

>takaさん

takaさんのお近くにはないみたいですね

それを考えてしまうと、こわすぎて食べられませんw

あ、でも、一応、ミニサイズもありますよww
by キタロウ (2011-11-02 17:43) 

akemi

すた丼?
初めて聞きました
美味しそう(^^)/
by akemi (2011-11-03 07:44) 

キタロウ

>akemiさん

ニンニクがばっちりきいていて美味しいんですよ
ハマります

全国的にあるわけではないのでね~

でも仙台にも1店舗だけあるみたいですよ
by キタロウ (2011-11-03 09:19) 

お水番

すんごいボリュームですなあ。
みそ汁のお椀が小さく見えますね!

by お水番 (2011-11-03 11:38) 

キタロウ

>お水番さん

見た目通りにボリュームはすごいです

たぶんみそ汁のお椀の大きさは普通だと思われますが、小さく見えますねw
by キタロウ (2011-11-03 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。