SSブログ

不二家のとろけるミルキーホワイトチョコレートと [チョコレート系]

最近食べたと思われるチョコレート系のお菓子を2つ載せます


1つ目は、
不二家のとろけるmilky ホワイトチョコレート

126円 24kcal/1粒

見た目は、

不二家とろけるミルキーホワイトチョコレート1.JPG


こんな感じで、中は、

不二家とろけるミルキーホワイトチョコレート2.JPG


こんな感じ

あまりよく見ないで買ったので、ホワイトチョコ味のミルキーなのかと思ったら、ミルキー味のホワイトチョコでしたw

ミルキークリームをホワイトチョコレートで包んでいます

7粒入っていた(はず)

ミルキーの風味よりホワイトチョコの風味のほうが強い気が

美味しかったですけどね



2つ目は、
ネスレ日本のキットカット オトナの甘さ ホワイト

108円 69kcal/1枚

見た目は、

ネスレキットカットオトナの甘さホワイト1.JPG


こんな感じで、中は、

ネスレキットカットオトナの甘さホワイト2.JPG


こんな感じ

冬季限定だそう

ウエハースの中に細かくなったブラックビスケットがはさまれ、それをホワイトチョコレートでコーティングしてあります

ウエハースのサクサク感とホワイチョコレートの味が美味しいです

ほろにがビスケットって書いてあるけど、ほぼホワイトチョコレートの味しかしませんでした

キットカットは美味しいですね



nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 6

ぐみぐみ

ホワイトチョコ尽くしですね(^o^)/
今日ハッピーターンの白いの(?)を見かけました~。
あれもホワイトチョコだったのかなぁ。
てかてか、ローソンのシールが貯まりました♪
めっちゃ可愛いですねぇ(≧▽≦)
by ぐみぐみ (2011-11-02 21:41) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

確かに両方ともホワイトチョコでしたねw

ハッピーターンに白いのがあったんですか~
白いばかうけだったり?

シールたまりましたか~
良かったですね!

かわいいですよね
by キタロウ (2011-11-03 09:16) 

お水番

大人っぽいミルキーですね。
by お水番 (2011-11-03 11:34) 

キタロウ

>お水番さん

これはミルキーじゃなくてチョコなんですよね

そのせいですかねw
by キタロウ (2011-11-03 12:14) 

ぐみぐみ

さっき見てみたら、ばかうけでした(笑)
これと間違えてるって、よく分かりましたね~!
完全にハッピーターンだと思い込んでました(^o^)/
by ぐみぐみ (2011-11-03 20:19) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

やはり、そうでしたかw

まあ、なんとなくですよw

クリームチーズ味でしたかね

ちなみに、自分はハッピーターンよりばかうけの方が好きですw
by キタロウ (2011-11-03 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。