SSブログ

ロッテの濃厚深みカルピス [アイス系]

ロッテの

濃厚深みカルピス

を食べました

158円

165kcal

見た目は、

ロッテ濃厚深みカルピス1.JPG


こんな感じで、箱から出すと、

ロッテ濃厚深みカルピス2.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ロッテ濃厚深みカルピス3.JPG


こんな感じ

90mlということで小さめ

ねっとりとした感じでなめらかな食感

カルピスの味も濃厚だけど、ミルクの味もしっかりとします

美味しかったです

もう少し安ければ、もう一度食べたいところだw



nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 6

JUN

ぬわんと!
これはカルピスとロッテのコラボ
ってことですか?
by JUN (2011-11-02 08:52) 

お水番

カルピスとの提携商品のようですね。
真っ白でおいしそう!
by お水番 (2011-11-02 09:02) 

chima

美味しそうです~*^^*
一度だけなら158円出しちゃおうかな
by chima (2011-11-02 10:39) 

キタロウ

>JUNさん

箱の側面にはそのような感じのことが書いてあったと思います!

少し高めの値段設定でしたが、美味しかったですよ~
by キタロウ (2011-11-02 10:46) 

キタロウ

>お水番さん

そうみたいです~

カルピスですと氷系アイスのイメージでしたが、美味しかったですよ!
by キタロウ (2011-11-02 10:48) 

キタロウ

>chimaさん

美味しいですが、他より少し高いんですよね

今のところはスーパーでは見かけたことありませんし
迷うところですw

ちなみに自分は他と同じ値段だと思って買ってしまいましたww
by キタロウ (2011-11-02 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。