SSブログ

グリコのドロリッチコーヒーコラボとアサヒのバヤリースデミタスフルーツグレフルショット [飲料]

最近飲んだと思われる飲み物を2つ載せます


1つ目は、
グリコ乳業のドロリッチ コーヒーコラボ

128円 62kcal

見た目は、

グリコドロリッチコーヒーコラボ.JPG


こんな感じ

少し砂糖の入った薄いコーヒーって感じ

コーヒーの酸味っぽいのもある気がします

確か甘さ控えめでした

自分としては、味はまあまあでした

砂糖なしで、ミルクが入っていた方がやはり好きですな



2つ目は、
アサヒ飲料のバヤリース デミタスフルーツ グレフルショット

130円→120円 48kcal/100g

見た目は、

アサヒバヤリースデミタスフルーツグレフルショット.JPG


こんな感じ

グレープフルーツ、オレンジ、レモン、キウイフルーツの4種類合わせて100%

グレープフルーツの味が強いというか、味も香りもグレープフルーツだけな気がします

美味しかったです



nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 2

ななな

お!ドロリチのカロリーいいですぞ!w
いいよいいよ!
グレプフルツもいいよいいよ!!
もーーー食いたい飲みたい!!wwwww

by ななな (2011-11-04 11:21) 

キタロウ

>なななさん

さっきの間違えちゃったよ
わざとだけど

ミルク系を使っていない分、カロリが低いのだそうです

ええでしょええでしょ

グレプフルツは量が少ないけど、よかたよかた
by キタロウ (2011-11-04 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。