SSブログ

ハーゲンダッツのラムレーズンとパンプキンプディング [アイス系]

最近食べたと思われるハーゲンダッツジャパンのアイスを2つ載せます


1つ目は、
ハーゲンダッツ ラムレーズン

179円 268kcal

見た目は、

ハーゲンダッツラムレーズン1.JPG


こんな感じで、フタをとると、

ハーゲンダッツラムレーズン2.JPG


こんな感じ

アルコール分1.6%らしい

確かにお酒の香りがありますね

レーズンの量は少ないですが、存在感はありますね

アイスとの相性もばっちりで美味しかったです



2つ目は、
ハーゲンダッツ パンプキンプディング

179円 274kcal

見た目は、

ハーゲンダッツパンプキンプディング1.JPG


こんな感じで、フタをとると、

ハーゲンダッツパンプキンプディング2.JPG


こんな感じ

カボチャをペースト状にして練りこんだパンプキンアイスにカラメルソースが入っています

カボチャの風味がよく出ていて美味しい

カラメルソースもほろ苦く、パンプキンアイスと良く合います

美味しかったです



nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 2

お水番

ハーゲンダッツのラムレーズンをはじめて食べた時は感動しました。旨いよねえ、これ。

by お水番 (2011-10-26 00:51) 

キタロウ

>お水番さん

そうそう、何これ!って思いましたよw
美味しいですよね

高いだけありますw
by キタロウ (2011-10-26 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。