SSブログ

ローソンのいちごのミルフィユとしっとりロールパンとちおとめ苺のジャム入りクリーム [ローソン]

ローソンで10月25日(火)から販売の商品を2つ載せます


1つ目は、
ウチカフェのいちごのミルフィユ

395円 335kcal

見た目は、

ローソンいちごのミルフィユ1.JPG


こんな感じで、フタをとると、

ローソンいちごのミルフィユ2.JPG


こんな感じだったり、

ローソンいちごのミルフィユ3.JPG


こんな感じ

下からパイ、カスタードクリーム、パイ、カスタードクリームといちご、パイ、いちごとホイップクリーム

パイのサクサク感はしっかりとあります
3段ともそんな感じです

カスタードクリームも甘すぎず、いちごの酸味も良いですね

美味しかったです

だが、高いw


2つ目は、
とっておき宣言のしっとりロールパン 栃木県産とちおとめ苺のジャム入りクリーム

135円 280kcal

見た目は、

ローソンしっとりロールパン栃木県産とちおとめ苺のジャム入りクリーム1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ローソンしっとりロールパン栃木県産とちおとめ苺のジャム入りクリーム2.JPG


こんな感じ

ロールパンでイチゴジャム入りホイップクリームをサンドし、苺シュガーチップが乗っています

ロールパンはふんわりしていて、しっとり感はまあまあ

ホイップクリームもシュガーチップも苺の風味もしっかりあるし、美味しかったけど、全体的に甘めです

苺の酸味とかが感じられるようなものがあっても良かったかと


他の10月25日(火)から発売のパンとスイーツは、
タルタルチキン南蛮ロール
230円 430kcal

HOTパニーニ グリル野菜&ベーコン
260円 271kcal

サラダハムサンド
230円 282kcal

ハムチーズたまごサンド
240円 351kcal

ソフトプレッツェル
135円 254kcal

ザクザククッキー&クリームパン
145円 340kcal

国産米粉のロールパン レンゲはちみつ
110円 427kcal

もちぷよ チョコ&チョコクリーム
160円 166kcal

スプーンで食べるプレミアム 芋三昧のロールケーキ
250円 251kcal

えびすかぼちゃプリン
230円 149kcal

こんな感じ
多いね

あと、例のシール、もういらないねww



nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 6

ななな

いちごのミルフィユ!!
ミルフィーーユじゃないんですな!
今時のシャレオツは伸ばさないのね!実にハイカラ!!
芋三昧のロールケーキは食うしかないっしょ!!食わないなんてアホっしょ!!
芋三昧のロルケキ!!!w
by ななな (2011-10-25 14:04) 

キタロウ

>なななさん

そうそう、自分もミルフィーーーユなのかと思ってたら、ミルフィユでしたねw

確かにシャレオツだね、シャレオツ
しゃべるときも入力するときも時間短縮できるし良いねww

芋のロルケキも必ず食べちゃうぜ!!ww
by キタロウ (2011-10-25 15:05) 

めりー

25日発売の商品多いですね。
やっぱり
「食べるしかない」
ですか?
by めりー (2011-10-25 17:08) 

キタロウ

>めりーさん

そうなんですよ
しかも、さっき思い出したのですが、かぼちゃパフェみたいのもありました

記事の中の上4つとロールパンレンゲはちみつは、食べるかわかりませんが、それ以外は
「食べるしかない」ですねw
by キタロウ (2011-10-25 17:36) 

ぐみぐみ

今日苺のロールパン買いました。
可愛いかったのでパケ買いです(^o^)/
てかてか、そんな悲しいこと言わないで下さいよ~!
欲しい~(ToT)
by ぐみぐみ (2011-10-25 21:14) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

ぐみぐみさんも買いましたか~

ホント、シールあげたいですww
by キタロウ (2011-10-25 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。